Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



うれしい弁財天

ニコットおみくじ(2012-01-16の運勢)

おみくじ

弁財天って財ってつくからお金の神様じゃないのかな

#日記広場:占い

アバター
2012/01/17 07:40
おはよう。
スランプがあるから 成長があるんだよね。
そう思ってゲームをやってます。
アバター
2012/01/16 21:38
こんばんは~
すてぷとお水をどうぞです♪

学問、芸術、財産の神様のようです^^
私もお金関係の神様だと思っていましたw
アバター
2012/01/16 20:52
こんばんは。

学問の神様!
いっぱい学んだのでしょうか?




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.