Nicotto Town



宝船釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
7.96cm
ブルーギル
1
23.10cm
カワムツ
2
13.48cm
ウグイ
2
19.21cm
ナマズ
1
48.02cm
コイ
1
75.10cm
ブラックバス
1
34.15cm
ニジマス
1
32.90cm
ライギョ
1
74.41cm
ネオンテトラ
2
3.79cm
ソウギョ
2
94.76cm
長靴(ピンク)
1
23.67cm
バケツ
2
33.61cm
ドジョウ
1
5.88cm
ミニ宝船
1
19.41cm
恵比寿様とはぐれたタイ
2
22.22cm
2012/01/14 12:33

とっても小さい宝船です
やっと1匹釣れました


私がいつも参加させて頂いている方の釣り企画です
今回も参加させて頂きました
もし良かったら参加されませんか?
下記URLで飛んで行ってみてください

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=49123&aid=36052015

アバター
2012/01/19 14:23

プレ確認したので先ほど成立させていただきました!
今回は交換ありがとうございました(◜◡◝ 人)

またなにかあればお願いします✿
アバター
2012/01/19 14:14

その色であってます(人´▿`) 
よろしくおねがいします

アイテムにもよりますが普通品でも交換できます◎


アバター
2012/01/19 14:06

わわわ ごめんなさい(;´、`)
黄色(黄土色?)と桃色でお願いします~

アバター
2012/01/19 14:02

ではそれでお願いします~
希望の色は黄色(黄土色?)と茶色と桃色になります
プレでお願いしたいのでフリマ成立後に送ってください(◜◡◝✿)
フリマ出品済みです。 検索ワード:もにか

ベレー帽の件了解しました(♡´◡`♡)
交換記事を出していなくてもいつでも交換は可能なのでコメントしてください~

アバター
2012/01/19 13:50

無謀な事ないと思いますが私もメガバラの価値がイマイチ把握できていないので…ㆀ
メガバラと1:2は厳しいでしょうか? 
検討おねがいします




アバター
2012/01/19 13:44


 こんにちはヽ(*´∀`*)ノ 
 こちらにお返しレスさせていただきますね
 関係のない記事へのコメントなので見たら消してくださって構いません✿
 メガバラ、ベレー:P髪2点という事でしょうか?
アバター
2012/01/17 13:20
今年入って1回も釣りしてなくても参加できますか?
アバター
2012/01/17 00:52
こんばんは、企画にご参加ありがとうございます!(*^0^*)
ミニ宝船ゲットおめでとうございます!!

19.41cmで受付致しました!
記録を更新なさいましたら是非お知らせ下さいませ♪

【企画】新春来福祈願プレゼント
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=36052015

企画のご紹介もありがとうございます!
優しいお人柄が感じられるご紹介の文章だと思います。
多くの方に楽しんでご参加頂けましたら私も嬉しいです♪

企画終了までよろしくお願い致します_(_^_)_



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.