Nicotto Town



我々はどこから来たのか・・・

「我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか」
長すぎてタイトルに入らなかったので改めて。。。

別にゴーギャンは好みではないんですけど
妙に心に響くタイトルなんですよね。
7月に東京に来るのかぁ。
ボストンには行けないしなぁ。

アバター
2009/06/06 02:21
ながつき さん どもどもです。
そうなんですよね。一回は観たいなと。(でも一回で十分かと)
阿修羅展より興味はアリますね。
アバター
2009/06/06 02:16
kyrieさん どうもです。
ゴーギャンって破滅性向というかなんというか・・・
やっぱりカミヒトエってやつなのでしょうかね。
アバター
2009/06/02 23:27
気持のいい絵ではないと思うけど、実物を見てみたい気がします。
ゴーギャン展で、日本初公開って出ていましたよー。
ボストンより近いけど、東京も遠いです~
アバター
2009/06/02 06:46
ゴーギャンですか?
月と6ペンスを読んで、興味を持ったけど。。。
ボストンまでは、行けませんねぇ(笑



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.