Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


秒速5センチメートル

昨日、娘が友達から「これいいよ~!」と勧められて借りてきたDVDを一緒に見ました。


タイトルは 『秒速5センチメートル』

アニメですが、描写が美しく、BGMのマッチングも良く、とてもいい作品です。

そしてなにより、私が若い頃経験した事とほとんど同じ内容で、あの頃の自分がオーバーラップして、まだ余韻が残っています(;^_^A アセアセ・・・

忘れていた甘くせつない気持ちを思い出させてくれたとてもよい物語でした。

これは本当に絶対オススメです!

ぜひ一度 ご鑑賞ください(´ー`)ノ

アバター
2012/01/19 00:12
そのタイトルに笑われそうですね・・・w
アバター
2012/01/18 01:14
オウムの平田容疑者 自首前にみたDVDですよね。
私も、近いうちに借りたいとおもっています。
アバター
2012/01/17 00:42
TSUTAYAのアニメコーナーで店長オススメになってました(´ー`)ノ

店員さんに「秒速5センチメートル」ってどこですか?と聞いてください。
アバター
2012/01/17 00:34
お子さんと いっしょに見られる 映画いいですね~^^
アニメですか・・今度探してみます^^どこのジャンルにあるのかな?^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.