Nicotto Town



大切な人へのバ㌧(´`⋈)

アバター
2022/12/31 11:32
アイスさんへ

今年もありがとうございます。
元気に年越しを迎えましょうね

来年春にはめでたく退職となります

まだ仕事は続きそうです。

来年も仲良くしてくださいね。

アバター
2021/01/11 16:56
明けました おめでとうございます。

なかなかパソコンを入れるときがなくなってきた今日この頃ですが
ここで仲良くなっている人にあいさつはしないとと思っていますので

日課としてではないのですがなるべく現実と同じようにお付き合いできたらと思っています。

寒さも厳しいですがなかなか特別なことはしていませんが元気に年を越せて
普通に生活できていることに感謝です。

今年は前厄なのでお払いに行こうと思っていますけど
どこへ行こうか(行きたい)迷っているけど1月中には行けそうにないかなと
でも早いほうがいいかなって思うしね。
鉄は熱いうちに打て…じゃないけど 早いにこしたことはないかな

今年もよろしくお願いします。
アバター
2020/12/22 00:07
アイスさんはスポーツジムの会員ではなかったんですかーー?
アバター
2020/10/20 23:14
本日の7ルールですが モンキー動物園なり~!
アバター
2020/05/03 18:19
アイスさーん、祝日も含め稼いで来たので帰りにお刺身コーナーへ。何も買わずに出て来ました~。。
アバター
2018/10/11 10:12
いつも訪問ありがとう。
アバター
2017/03/15 20:56
コメントありがとうございます
毎日お線香あげ・・・るようにします

感謝です
アバター
2016/12/31 20:12
2016年もあと少しで終わりですね。
今年はどんな年でしたか?
ニコッとタウンでのお付き合いありがとうございます。

楽しい年越しをお迎えください。
2017年もよろしくお願いします。
アバター
2014/12/14 00:55
いつもありがとうございます♪

ひぇ~~~おなじようなこめんとがある~~~^^

シンも午後眠っちゃったけど、疲れが取れるといいね☆

いつも同じようなコメントですみません><

100人目のいつも心温まるやさしいコメントありがとう☆

シン地方13日は朝からいい天気だったけど、風は冷たかったよ。

それにしても 12月も もう13日が過ぎだけど、今年も圧倒今に終わっちゃうよ。

年賀状もやっとあて名印刷できたから、後は絵柄だけだ~ww、

最近余り体調が良くないけど、なんかあわただしく過ぎ去っていくような!!

今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように☆

そして、今週も素敵な思い出が残るといいね。おやすみなさ~い(^_-)-☆

イベントも終わるけども いっぱいあっても 忙しくって目が回ってたよ@@wwでも楽しいね♪ おやすみ☆ 
アバター
2014/11/15 01:16
いつもありがとうございます♪

わ~~~見たことがあるコメがある^^いつも同じようなコメントですみません><

さっそく1番目のいつも心温まるやさしいコメントありがとう☆

シン地方 14日はいい天気で 午後外出した時は歩くとちょっと汗かいたよ♪

それにしても もう11月も15日 今年もあと2カ月弱だけどあっという間に過ぎそう@@

新イベントも推理見事に2回目も的中したけど、Cコインより アイテムほしいよ。第3回目はないのかな?ww

今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように☆

そして、今週も思い出いっぱいの週末になりますように願ってます。

秋野菜とドリンクいっぱい作れるんだ うれしいけど もっと他のも作って食べてもらいたいな♪ 

秋深し 隣はないをする人ぞ。なべ料理のにおいがするぅぅ~ごっくん♪おやすみなさ~い(^_-)-☆
アバター
2014/11/06 00:32
いつもありがとうございます♪

あら~~~いたにみたことあるコメントがあるぅぅぅ@@

いつも同じようなコメントですみません><

100人目のいつも心温まるやさしいコメントありがとう☆

シン地方 5日は朝から曇りがちで、ちょっと冷えたかな。でも、風がなくてよかった!!

それにしても もう11月も5日 今年もあと2カ月弱だけどあっという間に過ぎそう@@

ハロウィンも終わって 5日からニコタの新イベント、始まったんだね。楽しみ~ww

今夜も素敵なサプライズがありますように♪にこっ☆

そして 今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます。おやすみなさ~い(^_-)-☆
アバター
2014/04/14 08:34
ちょびっと、ただいまぁ♪

毎日伝言さんちゅ~❤”
アバター
2014/04/02 01:38
いつもありがとうございます♪

毎回同じコメだけど^^さっそく1番初めのいつも心温まる優しいコメありがとう☆

1日は朝からいい天気で暑いくらいだったけど、夕方からちょっと寒くなたよ。

わ~~もう四月@@、このまま1年あっという間にすぎちゃうねぇ。

今週末もいいことがありますように♪にこっ☆

そして今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように願ってます☆

気候の変わり目 くれぐれも風邪引かないように気をつけてくださいね。

アバター
2013/12/10 01:15
心をこめて作ったケーキ 味見してね♪

でも、美味しいからって食べ過ぎてお腹を壊さないでねwwおやすみ☆彡
アバター
2013/12/10 01:14
いつもありがとうございます♪

テスト 悔いのないよいに努力してね。

100人目のいつも心温まる優しいコメありがとう☆

9日は朝寒かったけど、風邪がなかったから 寒さは感じなかったよ。

今週もいいこといっぱいありますように♪にこっ☆

そして 今夜も心地よい眠りにつけて 素敵な正夢をみられますように願ってます☆
アバター
2013/07/01 20:44
今夜はマジックを披露するね さて手を上げたら何が出てくるかな? 

よ~く見たらわかるよ♪ おやすみ☆ 
アバター
2013/05/10 00:33
こんばんわ(*^^*)♡

高校入って初のテストが近々あるんだけど、
どんなことでもいいからアドバイス欲しいです☆
お願いします(・ω・)ノ♥♥
アバター
2013/05/07 08:02
(○´∀`)ノオハーヨゥ!!
昨日の2つめのブログ消したにゃ
コメント書いてくれたけどごめん
アバター
2013/04/09 21:35
訪問&水やり&ステプありがと^^
アバター
2013/03/25 14:18
こんにちわ!
約1年ぶりか半年ぶりくらいですね♥笑
誰これ?!って思ったら友達解除していただいて結構です。


3月6.7日に公立入試あって、14日に発表ありました!
みなさんに報告しなければと思っていたのですが、
それほど忙しいわけでもないのにすっかり忘れていました笑←
なので遅くなりましたが、今日報告しますね♥


結果は……



第一志望の公立高校に合格することができました♥!
点数は聞いてないのですが多分ぎりぎりで入ったと思うので、
これからも毎日訪問することはできないと思います…
でも、また訪問するので絡んでやって下さい♥笑←

これからもまたお願いします♪♪
アバター
2013/02/19 22:39
アイスちゃ^^
伝言☆:;;:あ:;;:;;:り:;;:;;:が:;;:;;:と:;;:;;:う:;;:☆
ちゃみの事は気にせんでょいょ^^
アイスちゃ まだまだ((((;゚Д゚))))サムイけど
お勉強(,,゚Д゚) ガンガレ!
また暇になったらあしょびに来て(o´・ω-)bЙЁ!!
( ´ ▽ ` )ノまたにゃ☆”
アバター
2013/01/04 11:11
おはようございます

遅くなりましたが...
あけましておめでとうございます♡
去年あまり訪問もできず絡むことも難しかったのですが、
今年受験が終わって落ち着いたらまた訪問したいと思います!
あとは受験に向かって頑張ります。
今年1年がアイスちゃんにとっていい1年になりますように...★
アバター
2012/12/31 22:37
そう笑
迷惑な日に産まれたことは自覚しています…笑

今年1年間ありがとう♡
よいお年を〜‼

アバター
2012/12/18 17:35
 *。♥⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y♥。*

ア イ ス ち ゃ ~ ん

訪 問 & ス テ プ & お 水 や り 

あ り が と ~ ^ ^ お 返 し に S T P

お 届 け ~ ~ ~ ~ ~ ~ 
アバター
2012/12/12 22:12
((アイスーチャ~ン

ありがと~~~~~~(=^0^=)
イチゴからもステプ送信~~~^^
アバター
2012/12/10 23:01
アイスちゃーん^^

コメントありがとうねぇ~~~^^

ステプ送信!
アバター
2012/12/09 22:40
① ア  イ ス ち ゃ ~ ん ^ ^ 
 
② コ メ ン ト あ り が と ね ー ^ ^ 
 
③ イ チ ゴ か ら も ス テ プ の ~ 送 ~ 信 ~ 


<ヘンナカキカタデゴメンゴ>
アバター
2012/12/01 22:47
 *。♥⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y♥。*

   訪 問 感 謝 で す ^ ^
アバター
2012/11/22 23:25
よかったね!
その髪の毛可愛いんやけど.../*
なんか、似合ってる♪
アバター
2012/11/21 22:49
こんばんわ(^_−)−☆
お久しぶりです

アイスちゃん、課金したの?
髪の毛可愛くなってる…♡

素敵
アバター
2012/10/22 17:10
アイスちゃん
いつも訪問とこめんとありがとう❤
でも乃亜、放置中やしあんまりINせんし伝言板も作れんから
乃亜がちゃんと高校入学できたらまた帰ってくるから
そのとき乃亜から訪問するね
やし、それまでは毎日悪いからこめんと大丈夫だよ
いつもありがとう
素敵/*
アバター
2012/08/31 13:55
\▷◁此方に失礼します▷◁/

これは、普段乃亜と絡んで下さっている大スキな人用の乃亜からのこめんとです。
感謝の気持ちを込めて...。
これが2o12年最後のちゃんとしたこめんとになってしまうかもしれません;;
乃亜は今年中学3年生の受験生です。
今、受験へ向けて日々頑張り中です。
去年受験生だったにこたの友達の話を聞いていると、にこたをやりつつ勉強もちゃんとやって毎日欠かさず、乃亜へ訪問してくれた人もいます。
そんな中で、多分乃亜はそんなに器用ににこたと勉強の両立はできないと思います...。
なので、集中してちゃんと受験モードに入って、来年の春に笑顔でまたこのにこたに戻ってこられるように、来年の春までにこたを長期放置します;;
10日以上にこた放置したことない乃亜の初めての挑戦です。
でも今年中の土日とかはINしてしまって訪問するかもしれませんが、本気で頑張ります。
なのでお手数ですが、もし乃亜へこめんとを下さるならば、大事なこめんとが流れないように伝言板を封鎖するので、ブログのほうの伝言板までお願いします。
あと、長期放置なんで、友達解除されてもしかたないと思っています。
友達解除する場合は寂しいけどして下さい。
また春に乃亜がしに行きますけどね笑
今日8月31日で8月最後の日で明日から9月。
きりがいいので明日の9月1日から長期放置に入りますのでこれのお返事できません;;
長文すみませんでした。
来年笑顔で戻ってこれますように...。
さようなら。                                 

乃亜から一言⇔アイスちゃん、去年は受験生やったのに毎日乃亜んとこ訪問してくれてありがとう/*
          でも乃亜馬鹿やしそんなことできんから放置するね;;
          テニス頑張ってね♪
                                          2o12.8.31 By乃亜

\▷◁こぴぺすみません▷◁/
アバター
2012/03/28 12:26
\▷◁ ここにコメント失礼します▷◁/

春休みで暇で暇で...
誰も絡む人がいないので
友達限定素敵のお届けに参りましたー!!!☆
ってことで、素敵おいていきます...

\▷◁ 失礼しましたby乃亜(´`⋈)▷◁/

アバター
2012/03/13 14:49
豪華プレ企画の宣伝です

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=758615&aid=38075334

マジ、行かなきゃ損です!!!!!!Σ

プレのなかにゎうずまきほっぺもあったょー◎!!

簡単に参加できるからねー

できたら、乃亜からの宣伝って言ってくださいね♪←
アバター
2012/03/03 16:02
乃亜がテスト1週間前ヵら放置していたときに訪問してくださってぁりがとぉござぃました^^

今日ヵらまた復活なのでょろしくぉ願ぃしますっ★

1週間分の愛をこめて・・・STP&水ゃりです
アバター
2012/01/21 14:13
    *。♥⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y♥。*

     訪問できなくてすいませんでしたㆀ゛
       只今、in率低下中...(´・・`)

   平日はinできないときが多いと思うけど
 友だち解除しないでくれると嬉しいです(๑・・๑)ノ

         Stpお届けですbb*

         私も前やったよ-*

    *。♥⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y♥。*
アバター
2012/01/17 21:26
アイスc~~お疲れwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.