Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


銀魂の今のEDってなんか感動する。

だって、今までのキャラ総出演よ?!




・・・はぃ、まぁ、今日のね、銀魂ね。


つっきーが酔ってるんですけどww


サイゴォォォ強すぎるしw


やっぱ、最後よかったなぁ・・・。


うん、銀さんと副長がんばっ・・・た?


(何気、途中、ふっきれたよね?)



****************************


今日は、自己採点やったー。。





うん、ヤバい。










落ち込みが半端ないです。







数ⅡBとか、もう文系に解けるはずがないね。









あー、ホント、センター利用の大学受かるか分かんないー。







20日の面談で国公立何処うけるとか決まるし・・・








うー。。。先生何も言わんかったから、余計に怖いよー。。







そんであ、また~。


アバター
2012/01/18 16:31
こんにちは!!銀魂が好きと聞いて飛びつきました!!
みーは「みーたちとなりチャしないかァァ!?とゆうサークルの管理人です♪
銀魂はもちろんいろいろなアニメの話をしています!!ぜひ、いらしてみてください!!
「みーの森」で検索っ!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.