Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


川の真珠貝51位ランクイン〜色々起こった1日〜

釣りのランキングで入賞しました。

2012/01/10 ~ 2012/01/16
川の真珠貝
順位 大きさ
51位 川の真珠貝 11.30cm

"ヽ(・ω・。)ありがとうございます♪
     ありがとうございます♪(。・ω・)ノ゛

白ガチャフルスロットで大散財中戦うニコット釣り人ふらんふらです(−ω−)ノシ

川の真珠貝     51位
バケツ       51位
コイ        67位

スイートピー【橙】 38位
ドリーム券当選   1000Cコイン
白ガチャ戦果    目玉2コ・ダブリ2コ

あと1位ずつ上ならプラス200コインだったのにっっっ!!!Σ(;TωT)アゥッ
でも今日はドリ券1000コイン当たったからイイのv(*ノωノ)キャッv ←www



今日は阪神淡路大震災から17年。(お尻に本棚直撃から17年・・・)
東日本大震災後初めての1月17日ということでニュースでの扱いがデカイです。
『あの日を忘れずに長期的な支援を続けていきましょうv』とか言うなら、
毎年それくらいデカデカと流せばいいのにテレビ局もご都合主義なもんです。

あの日、テレビラックから飛び落ちたテレビはまだ現役です。
生き抜くとはこういうことかと思ってみたりする日です(;−ω−)ナンカチガウカモ…
 

アバター
2012/01/22 15:11
毎年、この日は思い出しちゃうのよねぇ。
お尻に当たったりテレビが飛び落ちたりはしなかったけど。(^-^;
ふらんふらさんの、生き抜くっていう理解。。。どんなのだろう。(笑)
アバター
2012/01/18 13:07
今回はランクイン祭り&ドリ券当選おめでとうございます~。^^

テンコさんが、ラーメンを食べたそうに見上げている……。(笑)
今回の白ガチャはお互いにツボですな。
私は回せないんだけどさ(多分w)何気にガチャの中身が多いし、コンプ目指している人は大変だろうなあと。
ふらんふらさんの手持ち普通品が揃いますように。(-m-)” パンパン
アバター
2012/01/17 23:30
うんうん

単独では 寂しくて...... なのかな? ふらんふら先生w
おいら達がいる(殴ww
アバター
2012/01/17 20:10
おぉ(゚ロ゚屮)屮
今回は沢山ランクインしてるね!w
今回の白ガチャ、ふらさんによく似合ってるね(*´ェ`*)照w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.