Nicotto Town



おまたせしました!3位入賞です

釣りのランキングで入賞しました。

2012/01/10 ~ 2012/01/16
バケツ
順位 大きさ
3位 バケツ 39.79cm

前回、初ランクでハクレンで5位になったので調子にのり今度はベスト3だ!といってしまいました。

ランクインはありましたけど、上記の訳でブログは書けませんでした。
今回3位に成れましたので(恥)バケツですけどブログにしました。

今度はベスト2だ!!!

あ!また言ってしまった(笑)

アバター
2012/04/22 20:53
ここにかいてすみません
封鎖コメのことはぶろぐにかいておきました
すみませんがブログをみてください
アバター
2012/04/11 20:42
すごいですね
すてぷみずやりおとどけ
アバター
2012/03/16 05:25
あおちゃん、ありがとうございますm(_ _)m
さくらも、平日は早寝早起きデス!
アバター
2012/02/05 12:03
こんにちゎーノノ
今日ゎリア友と遊びまっす・∀・bb

アバター
2012/02/04 23:08

この背景、お姉ちゃんからもらったんですー(◆'v`)φ

アバター
2012/02/04 23:07

www

治りましたよぉ^^
すっかり元気です♫

あおさんのおかげですかね…?
アバター
2012/02/04 19:24
ちょっと卒業式にひく伴奏の練習するから
放置するかもですww

拾って帰るの。
私捨て猫的な(
wwwwww

どうぞ拾って帰ってください(
アバター
2012/02/02 22:13

ありがとうございますっ^^

暇ならバトン、楽しかったですか??
アバター
2012/02/02 22:07
ありがとーぅ‼

伝言板-6-、独占しちゃって~^^
アバター
2012/02/02 21:39
勉強嫌ー・゜・(*ノД`*)・゜・。
アバター
2012/02/02 21:38
口が回らないよねほんと。。。w

口に出して言ってみたけど

いえなかったよぉ><w
アバター
2012/02/02 16:40
コメサンキューですっ‼
バケツでも3位すごいねノノ*♡

アバター
2012/02/01 21:14
ありがとう♡

でも、

まだ可愛い顔文字ゎつくれないよぉ><
アバター
2012/02/01 21:13
ここかわずっと動かなくて良いぉ^^

ぉ‼

限定商品買ったんだ‼
カッコイイね✦

ふうも買おうかな(*^^)v

ⓈⓉⓅのお届け←
アバター
2012/02/01 14:40
すごいのかな?w
200とかいってる人もいるよww

皆がコメントくれるからあっという間だ
アバター
2012/01/30 16:54

最近INしてなくてごめんなさいっ;

えっ!!
お姉ちゃん来たんですか??
ビックリですエエェェ━━━━━━∑(Д・ノ)ノ━━━━━━━エエエ!!!??


あ、クレームじゃないですよぉ^^


でわでわ、stpと水やりです(●´(ェ)`)ノ゙*:;;;:*☆
アバター
2012/01/29 21:02
バレンタイン限定のふうだよー✦

あおさんのためだけに着替えてみた(黙

ぁ、あおさんとふうの眼帯おそろいだ!!

何か嬉し~(*^^)v
アバター
2012/01/29 18:24
ありがとう!

ペット飼えたのゎ

あおさんのおかげだよ(●笑0∀<)
アバター
2012/01/28 20:32
こっちも嬉しいですよー´∀`

えぇー
2ヶ月に見えませんww
でも、年齢は私より年上だと思います^p^(

皆からゎ サユ ってよばれてますけど、
よびかたゎお任せしまーすw
アバター
2012/01/28 20:32
ぁ!

見られちゃった(*^^)v

ありがとうm(__)m

バレンタインが終わったらもとに戻る予定なんだ✦

ファンだなんて//////

ふうもあおさんのファンだぉ(´・ω・♡)
アバター
2012/01/28 20:17
コメ感謝です✿

あと100コインになったぉ♪

あしたゎ絶対飼うっ(♥ŐㅈŐ♥)

なまえどぉしよぉ。。。(●ノÅ`●)ノ(((迷いちゅー
アバター
2012/01/27 20:22
パジャマお似合いですよん**


アハハw
初心者にみえないのは何故w
アバター
2012/01/27 15:43

え。
なんですかそれっ?

めっちゃカッコいいです゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

さぼっちゃダメですよ! (笑)


あおさんって栃木出身なんですか!
アバター
2012/01/26 22:21
地震ゎ怖いね><
アバター
2012/01/26 21:09
ブログ広場から「初めまして」の美鈴です(*^^*)
ランクイン、おめでとうございます!

次はベスト2目指して頑張ってくださいね♪
アバター
2012/01/25 15:58

はーい✯
ありがとうございますっ^^

ブログ、更新しましたよぉ?
アバター
2012/01/23 20:34
ちみは大人しいほうがいいのカネ?

私は元気が一番だぁーい!w

訪問☆Thank You☆
アバター
2012/01/23 20:23

伝言板に書いてくれて嬉しいですっ^^

はいっ♪
もちろん髪型は変えますよー(*^^)(^^*)/
女の子ですからっ(照) ←あおさんのマネ

今から課絡めますかー??
お返事くださいっ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.
アバター
2012/01/23 20:18

www

でも、あおさんのブログも見たいなぁ…。。。
書いてくださいねっ?
アバター
2012/01/22 20:41

www

コメなら毎日続けてくださいっ^^

ブログは、毎日書いてますよ~♪
200コインももらえるしっ((キャハ

アバター
2012/01/22 13:53

そんなっ;
ウチのことを知りたかったんですか…?

あおさんも、できたらでいいのでやってみてください^^
アバター
2012/01/21 19:44
おめでとうございます✦

3位Σ
とっても凄いですね‼

ふうなんて、入賞すらしたこと無いよぉwwww

アバター
2012/01/21 15:26
ぁ、
サユリちゃんって、ちゃんつけなくてもいいですよw
アバター
2012/01/21 15:23
いつもコメントありがとうございます^^

あおさんもステキですよ**
アバター
2012/01/21 14:36
。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+

あおさんへ

心配してくれてありがとうございましたっ^^
昨日は朝から雪が降ってて、「行くのかな?」と思ったんですけど
本当に行っちゃいました(◆'v`)φ
雪の中の小学校生活最後の校外学習だったので
ある意味思い出に残りましたぁ(♥రܫర
でも、積もりませんでした…><;


✯ステプお届けです✯

。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+
アバター
2012/01/21 13:37


                      こんにちは✿
              ランダム訪問、素敵巡回中です(๑´・◡・`๑)、

アバター
2012/01/21 09:43
              ∩⋈∩
             (๑・ω・๑)
 ♡+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒∪⌒∪⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♡


(○´ω`○)ノフレ限定★stp&水遣り&訪問の宅急便でぇすヾ(*´Д`*)ノ☆

★☆。.:*:・"゚★βyёヾ(o・(ェ)・o)ノβyё★。.:*:・"☆★


♡+。⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒。+♡
アバター
2012/01/20 20:14
お返事遅れてスミマセン...
しばらくインできませんでした↓↓ショボーン

お部屋いじるの頑張ってくださいw

可愛くないですよw
お友達からもらったパジャマです
アバター
2012/01/20 07:00
おはよう^^✿(。◕‿◕)Vィェィ♪
さくらランクインするほど釣してないyo
          ✿(。ˇ ⊖ˇ)~フフーン♪、、、なんてね><;

 あおちゃ~ん
   今日も空気がおいしい^^
    さくら行って来ま~~~す(◎´∀`)ノ。♬。*:..♬.:♪
アバター
2012/01/19 21:54

ありがとうございますっ^^

あおさんも国会議事堂行きましたかぁ?
なんかよく分からないけど、バスで行くのでバスが楽しみです♪


でわ、気を付けていってきまーす(◆'v`)φ


…渚、2人になってしまってすいません><;
アバター
2012/01/18 00:25
あおさんなら、ベスト2夢じゃないわね。。。^^;
アバター
2012/01/17 20:38
良かったですね
アバター
2012/01/17 20:17
わぉ!おめでとうw

3位かw

1位をめざしてがんばです!
アバター
2012/01/17 19:59
コメありがとう(●´∀⊂)

バケツで3位ってヤバくないですか!?(笑)
ちょっと恥ずかしいですねーww
でも3位取れたんならいいんじゃないんですか??*(о☯ฺд☯ฺо)
ぁと・・・
↓の方と同じであおさんらしいですっ(●笑0∀<)y



アバター
2012/01/17 19:43
あおさん^^バケツで 三位は ちょっと すごいですよ(笑)
 すみません、笑って…あはは あおさん らしい ヒットですねー
  (^。^)y-.。o○



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.