Nicotto Town



釣りランキング☆1/10~1/16

釣りのランキングで入賞しました。

2012/01/10 ~ 2012/01/16
タニシ
順位 大きさ
15位 タニシ 5.88cm

今週の釣り結果です☆

・タニシ:15位
・ブラックバス:27位
・ウグイ:68位
・イトウ:80位

でした♫


そんなに上位の方ではないけど、今週もランクイン出来ました(*^‐^*)
イベントに参加したおかげかなぁ。。。
ステキな企画をありがとうございます♪


さて・・・
それにしても椿が中々メガらずに苦戦しています。。。
1つだけメガってくれたので、ちょっぴり嬉しかったけど(^_^;)

手持ちに出来るように、ぼちぼちがんばりますよ~
あっ、釣りの方も!(^o^)丿




アバター
2012/01/18 22:33
みゆさん!
白ガチャですがいくつか交換してしまって残っているのが
チャイナプロケードだけなんですが、持っていなかったら送りますよ^^
背景だからあるかな?^^;
あとはチャーハンとモンキー飯店三丁目なのでもっているようですので!
アバター
2012/01/17 19:46
ランクインヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

なかなかお立ち台には登れなくても

楽しめばいいんです(^ー^⋆ )

椿のメガは私も二つ最初に続けてできたけど

それからはパッタリ止まっちゃいました๑→ܫ←)

でもがんばりましょう♫♬ (→∀←❤ฺ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.