Nicotto Town



サプライズ!?


今日の日中はずっと外出していて、室内干ししていった洗濯物などの
片付けが全くできていなくて…夕食後に慌ただしく畳んでいたところ
珍しく8時前に主人が帰宅。

玄関を開けて入ってきて、再び外へと出て行った気配。
何をしているのかなと「お帰りなさ~いっ^^」と、階下へ降りていくと
居間のテーブルに何やら美味しそうな気配のものが…。

小窓(!?)からのぞき込むと
『Mちゃん おたんじょうび おめでとう』
の文字が、目に飛び込んできました。

「え~!覚えていてくれたんだぁ♪」
と、私の席に袋が2つ。
おぉぉ~♪ これは大好きなクロワッサンのラスクではないですかぁぁあ(*^_^*)

嬉しいけれど、それと同じくらいに申し訳なくて。
気を遣い、お金を遣わせてしまったことに…。
決して多くはないお小遣いから、高いケーキとお菓子を買ってきてくれて。
ごめんね。
でも、ありがとうっ。

本当は今夜のうちにみんなで食べたいところだけれど、息子はお風呂に
入ってしまったし、お正月が終わってちょっと体重が増加気味だから
この時間に高カロリーのものを食べさせたら後が大変。
明日の朝、いただくことにしましょうっ♪

ケーキを買ってきてもらった訳ではないのですが^^;
1年間、がんばらせていただきます。。。

アバター
2012/01/18 15:23
> さゆたまさん

次男君、そうだったのね…。
私は17年経ってもまだ、気持ちの中で葛藤というか…ぐるぐるするものがあって、
誕生日の日の朝刊一面を見るのがすごく嫌なの。

次男君は私みたいにネガティブな気持ちにならないでくれたらいいな…。
さゆたまさん、いつもありがとうねっ^^
アバター
2012/01/18 15:06
お誕生日おめでとう!!
うちの旦那はんにも言ってやりたいわ~~ww

そっかぁ
しのみぃさん
次男の誕生日、3月11日なの。
気持わかるよ。
でもね、誕生日はとっても大切
誕生日おめでとう。生まれてきてくれてありがとうの日だよね。
アバター
2012/01/18 10:32
> ももちゃんっ!

ごめんなさいっ!!!
レス、飛ばしていましたっ、私m(_ _)m
大変、失礼しました。

このような愚妻ですから、主人はさぞかしや苦労をしてきたのだろうと
我ながら思います…カタジケナイ、そんな思いです(T_T)

ももちゃんのお父さまはきっと恥ずかしがり屋さんなのではないでしょうか…。
とは言いつつも、歯がゆいがももちゃんの気持ちにムクムクト?
そんなももちゃんもとても可愛らしですっ♪^^v
アバター
2012/01/18 10:09
> あーにゃさん

風邪、完治に向かいつつあるようで本当に良かったです^^

お祝いコメント、ありがとうございますっ♪
はい、昨日は46回目の誕生日でした。
じみ~に、やらせていただきましたが、嬉しいコメントをたくさんいただきました。
感謝の気持ちで一杯です^^

オットの鏡です…手前味噌ですみません^^;
ついでにツマの鏡になれれば言うことないのでしょうが、大概の場合夫が良ければ
片や愚妻(ちょっと、言い過ぎかな…(-_-))というパターンありますよね?
我が家はまさにそのパターンですぅ。。。
アバター
2012/01/18 09:45
あー!
昨日が誕生日だったんですね。
気がつくのが遅れてごめんなさい。
お誕生日、おめでとうございまーーーす!!!

いや~、優しい旦那様だわ。
いよっ、オットの鏡!!
アバター
2012/01/18 08:55
> しゅんさん

はいっ♪
私にはもったいない主人です、そう思います…本当に(^^)ノ
ケーキ、いただきました。
その後、私はクロワッサンのラスクもカフェオレとともに…^^
おいしかったです…ホント、このラスクは大好きなものですから
ついつい、食べ過ぎてしまいます^^;
アバター
2012/01/18 08:46
素敵な旦那さま~♡ですね(*^。^*)
それに、いくつになっても
プレゼント貰えるとうれしいですよね^^




アバター
2012/01/17 23:23
> まやさん

主人は心根が本当に優しい人だと思います。
が…主人に比べ、私は薄情なところがある人間だと思います。
残念ですが(-_-)

私からすれば、ずっとず~とまやさんの方が優しい方ですっ^^
いつもありがとうございますm(_ _)m
アバター
2012/01/17 23:23
やっぱりしのみぃ母さまのご家族は素敵です♡
キメるべきところでキメられるご主人さま、格好いい!(*´д`*)
ウチのリアル父にも見習って欲しいなぁと、
諸々の記念日を父の耳元に囁く仕事をしている娘としては本気で思ったりしますw

改めてお誕生日、おめでとうございます♡
アバター
2012/01/17 23:20
優しい旦那様に、優しい奥さんですね^^
お誕生日おめでとうございます^^
アバター
2012/01/17 22:49
> maさん

ありがとうございます^^
震災の日となった17年前から、自分の誕生日は

とても気の重い日となってしまいました。
私が最初に勤めた会社の本社や工場、多くの研究所が神戸にはあって
大きな被害があったと聞いていましたのも、憂鬱な要因のひとつです。

ですが、家族以外の多くの方々にこうしてお祝いメッセージをいただけて
心から嬉しいです。
自分の誕生日が嬉しいと感じられたのは、久しぶりです^^
ありがとうございました。
アバター
2012/01/17 22:45
お誕生日、おめでとうございました。
アバター
2012/01/17 21:22
> おおちゃん

そうなんです^^
46歳になりました^^;


> サービスにΣ( ・д・。)☆ε`* )Chu! 

たぶん、嫌がるかと…(-_-;)
代わりにどなたか…いらっしゃいましせんかっっっ?

アバター
2012/01/17 21:20
> 侑樹さん

気持ちが優しい人です。
穏やかですし、私とは大違いです^^;
見習わないといけないですね。

はい…。
仲良くしていけるよう、努力します。
より、多く私がです…^^;
アバター
2012/01/17 20:47
 お誕生日じゃったん??^^

 (* ̄∇ ̄)/゚:*【祝】*:゚\( ̄∇ ̄*) おめでとぉ~っ♬

 旦那様の気持ちがうれしいよねぇ♥

 今日はサービスにΣ( ・д・。)☆ε`* )Chu! してあげんといけんねっ(*’▽’)
アバター
2012/01/17 20:42
優しい旦那さまですね❤
感謝してもらえれば、旦那さまも嬉しいでしょう♪
いつまでも、仲良く過ごして下さいね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.