Nicotto Town


社長のメモ超


憧れのアイテム


虫眼鏡を手に入れました。
これで、ニコの世界をじっくり観察します。

なんだか探偵気分。
怪しさが増した感じ。

プライバシーの詮索はいたしません。
ましては、2chへの投稿は。
私は貴族。
プライドは高いです。

アバター
2009/06/03 06:12
良い考えですが・・・・
虫眼鏡は危険です。

カエルの頭やネコのしっぽを焦がす人が出るかも?
タウンに放火する人も出るかも?
大問題になる危険も!
アバター
2009/06/03 00:35
それいい考えかも~     
     ↓
アバター
2009/06/02 23:37
アイテムも持つだけでなく 使うという機能が付くといいのにねぇ~
アバター
2009/06/02 19:46
この虫メガネは何が見えるんでしょうね。
ラブレターに続いて、設定次第でなかなか面白くなりそうなアイテムです(*^m^*)
アバター
2009/06/02 19:37
プライドの規定によります。
どうでも良い部分は捨てます。
(すでにありませんが?)

人の道から外れる事はしたくありません。
アバター
2009/06/02 19:04
あら、プライドちょっと取り除いたって
人間は人間よ。
全然なくなっちゃったら困るけど…
頭の柔軟性や、マニュアル外の臨機応変さもその一つだと
思います。
アバター
2009/06/02 16:41
虫眼鏡GET、おめでと~(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゜

私は、虫眼鏡で何観察しようかなぁ~(๑→‿←๑)

社長は貴族だったんですね( *´艸`)

アバター
2009/06/02 14:36
大好きなリンダが
ラブ イズ ノープライド
って歌っていますが・・・

邪魔な時は多々あります。
でも
人間でいたいですから・・・・
アバター
2009/06/02 14:27
時にそのプライドがジャマな時はないですか?
アバター
2009/06/02 12:21
おめでとう(=´∇`=)にゃん
虫眼鏡まだ出ません(=´∇`=)にゃん
アバター
2009/06/02 06:19
貴族なのですかw?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.