Nicotto Town


不定期日記


白ガチャ結果!


はい、今身につけてるものですねー


いやいや、サルのやつ出るとは\(^o^)/

え、てかさ、ズボン出ないんだけどtyty

C物のズボンでなんとか…うん…´^p^

あと頭につけるやつほしい…今度また課金しようかな(´゚ω゚)

あと背景ダブった…クソッタレエエエエ

そのほかに

モンキー飯店のおっきなシューマイとモンキー飯店のおっきなレンゲが出ました!

…交換、はどうしようかな…

次やった時にでも…うん…((((

まぁいいか、

いつもよりはいい結果(゚∀゚)www

次もやるぞー、頭のやつとズボンを手に入れるんだからなぁぁぁぁぁ!!!!

アバター
2012/01/19 16:33
希空かわええええry((
アバター
2012/01/19 00:50
ダイアモンドオオオオオオオオ
アバター
2012/01/18 16:28
この服かわいいよねww
似合ってますよw
アバター
2012/01/18 16:11
なんでもいいのでください
アバター
2012/01/18 00:51

なにをww
アバター
2012/01/18 00:01
あらかわいい
おれにもください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.