Nicotto Town


かずくん。鬱病の闘病日記


大漁は真珠のおかげ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+271

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.74cm
キンギョ(黒)
1
16.77cm
ブルーギル
2
16.79cm
カワムツ
1
13.08cm
オイカワ
1
16.33cm
ウグイ
1
29.16cm
ヘラブナ
2
31.23cm
キンギョ(赤)
2
25.87cm
ナマズ
2
58.88cm
コイ
2
67.79cm
ニジマス
2
49.09cm
グッピー
2
3.85cm
川の真珠貝
1
9.80cm
ウナギ
1
48.69cm
ハクレン
1
85.14cm
2012/01/17 20:48

かな。合計で300超えると思うから(計算上)まあまあか。^^
とりあえず市役所の用事第1弾は終わりました。^^
明日は留守がちになるかもね。
では^^

アバター
2012/01/18 20:41
この辺は自分で気をつけてゆくしかないね。^^
アバター
2012/01/18 20:31
はい!
お気遣い ありがとうございます m(_ _)m
チョコッと見るだけ・・・が、釘付けになってしまいまして^^; 反省しています (_ _”)”
アバター
2012/01/18 19:43
阪神淡路大震災ね。でも分かってるならあまり読まないようにしたほうが・・・。
アバター
2012/01/18 19:27
こんばんは^^
昨日、17年前の「大地震」の記事をずっと読んでいたら 眠れなくなってしまいました。
なのような訳で 日中は ふらふら状態でしたが 今は 随分いいです。(^-^) 
My安眠祈願! と 神父様をお守りして下さい祈願! してきました。
アバター
2012/01/18 01:41
まあ、あせらなくても釣れるしね。^^
アバター
2012/01/18 00:45
御疲れ様です <(_ _)>
今週からのレアお魚も すぐに釣れてしまうかもしれませんね。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.