白ガチャ1日目♪
- カテゴリ:ニコガチャ
- 2012/01/18 00:48:38
今回はなかなかいい感じ?
初日に目玉2種からそれぞれ1個ずつ(おだんご&オーナー)、ダブリはフレームとレンゲが1個ずつ。
出てないインナー・靴・背景も欲しいので、明日もうちょっと回そうかな☆
実は今回、目玉は然程欲しくなかったんですけども。
そういう時ほど当たるものだよね……^^;
まぁフリマ用という事で、歓迎かなw
今回はなかなかいい感じ?
初日に目玉2種からそれぞれ1個ずつ(おだんご&オーナー)、ダブリはフレームとレンゲが1個ずつ。
出てないインナー・靴・背景も欲しいので、明日もうちょっと回そうかな☆
実は今回、目玉は然程欲しくなかったんですけども。
そういう時ほど当たるものだよね……^^;
まぁフリマ用という事で、歓迎かなw
最新記事 |