Nicotto Town


ひつまぶし日記


この冬に食べたくなるもの。

この冬に食べたくなるもの・・・

っというより
この冬にまだ食べてないものー。





中華まん!
寒い時にコンビニで買う中華まん。

あんまんにピザまん、カレーまん~

ほくほくしながら食べるとおいしいですね~~。。



・・・が、しかし
今年はまだ食べてないんです-。

特にあんまんが大好き。

っが、
今年はまだ食べてないんです~。



こんなことを書いてたら・・・
食べたくなってきました。。


アバター
2012/01/20 17:04
・・・お腹すいてきました(笑)

そういえば “プリンまん” っていうのがあったけど
気にはなってたけど、まだ食べたことないんだよね-。

プリン・・・大好きなので(笑)
アバター
2012/01/20 15:12
そうそう、中華まんおいしいですよねー。
私もそのうち食べようとして結局まだ食べてません。
どっかおいしい肉まん売ってないかなー。
アバター
2012/01/19 00:34
やっぱり寒い時に食べるからこそおいしいよね~

この前、スーパーで
レンジでできるのが売ってたんだけど・・・
あれ買ってきて
アツアツで食べようかなぁ~(笑)
アバター
2012/01/18 22:05
確かに、コンビニの豚まん♪大好きです~~☆
551も好きだけど、近くに売ってないから・・・コンビニを愛用してます~~☆
アバター
2012/01/18 21:51
コンビニの中華まんは値段の割に侮れないですねww
やっぱり寒い中歩きながら、買い食い感 満載で食べるのが美味しいですよね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.