Nicotto Town


社長のメモ超


発見にゃん♡


にゃんは寒さに弱にゃん!

きゃらだが動かなくなるにゃん!

そこで考えたにゃん!

雲に乗って移動すればラクチンにゃん♡

良い考えにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡

アバター
2012/01/18 22:58
でも雲の上は寒そうです。

最近乾燥がすごくて顔がカサカサになりますよ。
アバター
2012/01/18 22:18
オサルさんなら、、孫悟空ダケド、、にゃんだから。。
ニャン悟空??
アバター
2012/01/18 20:52
Z~~~
アバター
2012/01/18 20:22
わわわわ!まず髪型が変わってるのに驚いたわ!
学校の登校時に雲に乗って行けたらいいのにって満員電車に乗りながらあたしは思います^^

あ!でも運動不足で太りそうwww
アバター
2012/01/18 18:09
楽しみましょう-(*ノω・*)

わあいっ、ありがとですっ!
のりますのりますっノノ
アバター
2012/01/18 18:03
よかったよかった!!
アバター
2012/01/18 18:01
雲の上-!!ww
ほんとらくちんですね(๑´ω`๑))
なんか考えがかわい///(あ
のれたら僕ものせてくださいっ!(え
アバター
2012/01/18 17:32
雲かわいい~(*^。^*)いいねっ!
あのね、私の幼稚園のアルバムに 自分の夢(やりたいこと)っていう欄があって、そこに私【雲に乗って世界中を旅する】っていう夢書いてたんだ・・・
馬鹿だなぁ・・・私。。。((笑
アバター
2012/01/18 17:13
でも、雲、高そう??
アバター
2012/01/18 16:35
おぉwよかったねw
楽だねー✿
アバター
2012/01/18 16:00
これなら あんよもシモヤケにならずに済みそうですね(#^.^#)
アバター
2012/01/18 11:13
上空の風を 切って 移動。。。。。。
にゃんか さらに 寒そうだにゃんっ! プ━━( *゚ж゚* )━━ッッッ!!!!!

{{{{(+Θ+)}}}}寒ううぅ~っ!
アバター
2012/01/18 08:37
動かないと余計に身体が冷えちゃうんじゃ・・・

けど、楽チンだよね♪
アバター
2012/01/18 08:12
おお そうだったのね!
羽も着けてるしww
アバター
2012/01/18 08:08
フリマで高値の雲だね。
いいな〜〜。
でも、体は動かした方がいいよ?
アバター
2012/01/18 07:58
風があたって・・・寒くないですかぁ。。。

(・・・体は動かした方がいいと思うのですが)

アバター
2012/01/18 07:45
(〃艸〃) いいもの 見つけましたねぇえ❤
ふかふか だし・・・
あまりの気持ちよさに 乗りながら寝ないでね☆
落っちゃうかも (。→ˇ艸←;;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.