Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



NEWレア魚釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+124

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.94cm
ブルーギル
1
19.62cm
カワムツ
1
14.67cm
オイカワ
1
11.99cm
ナマズ
1
66.93cm
コイ
1
66.64cm
グッピー
2
4.15cm
ネオンテトラ
1
2.25cm
長靴(ピンク)
1
22.96cm
エンゼルフィッシュ
1
10.86cm
木彫りの龍
1
38.29cm
2012/01/18 07:11

木彫りの龍 めずらしいのでお持ち帰りです

#日記広場:ニコット釣り

アバター
2012/01/18 22:42
こんばんは❤

なにげに、ピンクの長靴とエンゼルフィッシュまでwww
スゴイですねぇ~~~(`・ω´・)b

私も、がんばります♪♪♪
アバター
2012/01/18 21:45
こんばんは~
すてぷとお水をどうぞです♪

おっ!新しいのが出てきたんですね^^
水槽マニアとしては是非釣りたいものだw
アバター
2012/01/18 07:53
おはよう。

家に龍がいるなんて 縁起がよさそう。
アバター
2012/01/18 07:19
木彫りの龍 かっこいいですよねw!
私も早く釣りたいのですが、釣りをする時間がなくて・・・残念!

あ、今日もstp&水やりありがとうございました(^^
お返しどうぞ!




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.