NEWレア魚釣れました
- カテゴリ:ニコット釣り
- 2012/01/18 07:12:42
ニコット釣り で遊びました。
- 売った魚
- +124
釣った魚
魚の名前
釣った数
最大サイズ
- アメリカザリガニ
- 1匹
- 8.94cm
- ブルーギル
- 1匹
- 19.62cm
- カワムツ
- 1匹
- 14.67cm
- オイカワ
- 1匹
- 11.99cm
- ナマズ
- 1匹
- 66.93cm
- コイ
- 1匹
- 66.64cm
- グッピー
- 2匹
- 4.15cm
- ネオンテトラ
- 1匹
- 2.25cm
- 長靴(ピンク)
- 1匹
- 22.96cm
- エンゼルフィッシュ
- 1匹
- 10.86cm
- 木彫りの龍
- 1匹
- 38.29cm
2012/01/18 07:11
木彫りの龍 めずらしいのでお持ち帰りです




























なにげに、ピンクの長靴とエンゼルフィッシュまでwww
スゴイですねぇ~~~(`・ω´・)b
私も、がんばります♪♪♪
すてぷとお水をどうぞです♪
おっ!新しいのが出てきたんですね^^
水槽マニアとしては是非釣りたいものだw
家に龍がいるなんて 縁起がよさそう。
私も早く釣りたいのですが、釣りをする時間がなくて・・・残念!
あ、今日もstp&水やりありがとうございました(^^
お返しどうぞ!