Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ラジオからのメッセージ

ラジオを聞くことが多い。

ニュース。天気予報。人生相談。
地域情報。歌。映画の話題。

一緒に聞いていた娘が。

死ねば!  って!!
今、言ったよね!!

・・・・・・。   

シネマ・・・って、言ってましたけど。

と言う母・・・でした。



チャンチャン♪






(この頃、反抗期な?娘に・・・。死ねと言われ、激怒中の母;;)


#日記広場:30代以上

アバター
2012/01/21 15:10
うちのチビも口が悪いなぁヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
アバター
2012/01/21 00:36
娘さんの感性、俺は嫌いじゃないですよw
アバター
2012/01/20 11:43
あー
それは激怒ですな。

ウチのはまだそこまで過激じゃないです。
反抗期かぁー
こわいなーw
アバター
2012/01/19 00:45
結構敏感な年齢なんですね。
ちょっとおかしいナって思ったら口に出すんでしょう。

でも、頭がいい証拠かもしれませんよ^^
アバター
2012/01/18 21:05
鼻が詰ってれば発音がシネバになるかも。

ラジオは癒せるね。
アバター
2012/01/18 20:48
ブラックジョークですね。
反抗期・・成長している証。
私などとうに老成していて思っていても
口にできません。
アバター
2012/01/18 14:02
あはは;
聞き間違いは可愛いけど…
反抗期のは許せませんな~(^◇^;)
私は大人げないから、断固戦う!!かも~><。。
アバター
2012/01/18 11:06
あいかわらず可愛い間違えしてくれますね^^

アバター
2012/01/18 10:30
お~。「死ねば」と「シネマ」これをわざと言ったら、ナイツのネタになりそうです。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.