ラジオからのメッセージ
- カテゴリ:30代以上
- 2012/01/18 08:55:20
ラジオを聞くことが多い。
ニュース。天気予報。人生相談。
地域情報。歌。映画の話題。
一緒に聞いていた娘が。
死ねば! って!!
今、言ったよね!!
・・・・・・。
シネマ・・・って、言ってましたけど。
と言う母・・・でした。
チャンチャン♪
(この頃、反抗期な?娘に・・・。死ねと言われ、激怒中の母;;)
ラジオを聞くことが多い。
ニュース。天気予報。人生相談。
地域情報。歌。映画の話題。
一緒に聞いていた娘が。
死ねば! って!!
今、言ったよね!!
・・・・・・。
シネマ・・・って、言ってましたけど。
と言う母・・・でした。
チャンチャン♪
(この頃、反抗期な?娘に・・・。死ねと言われ、激怒中の母;;)
それは激怒ですな。
ウチのはまだそこまで過激じゃないです。
反抗期かぁー
こわいなーw
ちょっとおかしいナって思ったら口に出すんでしょう。
でも、頭がいい証拠かもしれませんよ^^
ラジオは癒せるね。
反抗期・・成長している証。
私などとうに老成していて思っていても
口にできません。
聞き間違いは可愛いけど…
反抗期のは許せませんな~(^◇^;)
私は大人げないから、断固戦う!!かも~><。。