Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


白ガチャの服が出ない


拝啓 白ガチャ様。
白ガチャをガチャガチャ回しておりましたが、背景しか出てきません。
                                                      敬具
追伸
このケチな帝国主義者め。

http://t8.wtakumi.com/s/honoka/1326855392301491.gif
http://t8.wtakumi.com/s/honoka/1326847990152043.jpeg

アバター
2012/01/21 01:14
ネトネトさん:ガチャは欲しいヤツが出ない仕組みです。
マドックスさん:らんま1/2っぽいですよ。
ディオレラさん:初期服着て、ガチャすればいいという噂はありますね。
アバター
2012/01/19 01:06
数打てば当たる・・・
止まない雨はないです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
アバター
2012/01/18 17:07
今回の白ガチャも俺にはグッとくるアイテムが無いのでパスだなw
アバター
2012/01/18 14:56
仕様です><
ガチャには運より、コツがあるみたいで・・・・。
欲しい物が出たためしがありません
そういう物とあきらめるしか。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
あとは、フリマで交換ですかね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.