Nicotto Town



保育園の登園

保育園は、毎日行くものだと思っていたような節のある娘が、
お休みしてもいいんだ と言うことに気づき、最近の朝はゴネゴネ。
いままで毎日特に嫌がらずに、行っていたのに。

正月休みボケぐらいですめばいいが。

アバター
2012/01/18 20:32
いってしまえばなんてことないんだけど、行くまでと、ついてお母さんと離れる時が一番ごねますよねー
かわいそうだなって思うけどでも心を鬼にしていってーーってそうすればなれって怖いなって思うようになるよね。。
うちの子も入った年は保育園ごねごねで、おお泣きでお昼ご飯も食べずずっとお母さんって泣いてたようだけど今は迎えにきたのって顔されるし;;まっ助かってるからいいけど、少し寂しかったりする




Copyright © 2025 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.