Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



韓国展


アバは中国だけど 韓国のお話w

日曜日 おえんま様をお参りした後に出掛けたのが 
デパート 催事場でやっていた 『韓国展』

よくある "物産展" 程度のものだと思っていたら
K-POPアーティストのライブ映像を 大画面で上映していたり
伝統楽器 「伽倻琴(カヤグム)竝唱(弾き語り)」
韓国化粧品に韓流スターグッズの販売など た~くさん。

私のお目当ては "参鶏湯(サムゲタン) "
ちょうど風邪ひいた後だったので 体にも良さそうでしょ。(*^^*)

ちょうどお昼時だったので なかなかの賑わい
参鶏湯のお店は 新宿区大久保の有名店なのかな。(^^;;
韓国家庭・宮中料理 「韓(ハン)サラン」

しっかり食べて 体の中から温めてきましたよw

こうした身近な場所でいろいろ楽しめるのは 嬉しいよね。
また次のイベントが楽しみだ。(*^^*)

#日記広場:日記

アバター
2012/04/12 22:30
場所をお借りします♪
【Ⅰ】が出たら、リロードしたらカードを引き直せます。。。
が!!! 後で、運営が文句を言う可能性もあります・・・
さあ!どうする??
アバター
2012/01/20 23:17
>船越オブファイアさん
ちょっと食べた後が気になるけど にんにくゴロっと入ってたりして
これがまたおいしいんだよねぇ。(^^;;
アバター
2012/01/20 00:50
体ポッカポカになれますなあ
アバター
2012/01/19 15:41
>けろさん
私もよく見たのが 物産展程度
こんなにいろんなイベントもやるんだぁ って ちょっと驚きだったんだよね。
おまけに変なマスコット?までいるし・・・。(^^;;

>みぃちゃん
う・・・それだけ?(^^;;
アバター
2012/01/19 06:39
サムゲタンか…
アバター
2012/01/18 23:05
いいなーうちのデパートは海外なんてしたことがないよ。
北海道か九州展くらいだな。
それでも物産展は楽しいけどね。
でも今K-POPが流行っているからやるかもしれないな。
期待して待ってよう(^^)
アバター
2012/01/18 22:39
>ももともさん
韓国もいいけど 飲茶もいいよねぇ~
いろいろな物を少しずつ 沢山選べるスタイルもいいし
楽しいよね~。(*^^*)

>yumeさん
海苔巻きもゴマ油がきいて 美味しいよねぇ~
現地のチェーン店みたいなお店で食べたけど これが安くて旨いw
いっしょについてくる イカ?だったかな
この付け合せもおいしくて また食べたくなるんだなぁ~。(^O^)

>メタボエムさん
催事場だし・・・って ちょっとなめてたんだけど
なかなか賑やかで 現地の市場の雰囲気も味わえたかも
K-POPブームもあるし "韓国" これは人が集まるねw
アバター
2012/01/18 21:50
おいしそう

いいな~
近くだったら行くのに><
アバター
2012/01/18 20:47
韓国展行きたいなぁ~。
たまにスーパーで韓国フェア的なものやっててのりまきとかの試食は食べたことあるけど
本格的なのってなかなかやってないから行ってみたいです。
参鶏湯食べたいっす。
アバター
2012/01/18 14:48
良いな~参鶏湯美味しそう~ (〃゚σ¬゚〃)ジュルリ

あ~私も飲茶食べたくなった~~ww(飲茶は中国のものですが。。。




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.