Nicotto Town


☆ヒデキ☆


幼なじみの親友


本当はこの話題については、つらい思い出なので書こうか躊躇しました。

それは五年前のある朝でした。救急車がけたたましく僕の家の前で止まりました。

何事かと思い外へ飛び出したところ僕の友人が担架に乗せられて

運ばれていました。!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

僕にとって幼なじみの親友がある日突然に亡くなった時はショックでした。

いつも幼稚園の頃から中学生になるまでいつも一緒に過ごしていただけに

初めは友達の死を受け止めることが出来ませんでした。

後から聞いた話では実は 自殺だったそうです。これにはまた唯驚くばかりでした。

本当に信じられませんでした。 彼が自殺に追い込まれていたなんて。。。。

親友だと思ってたのは僕の独りよがりだったのでしょうか。気づいてあげられなくて

今でも悔やまれてなりません。今は天国で安らかに眠って居てくれることを信じます。

アバター
2009/06/03 07:17
苺ちゃん♪

こんな暗い話にコメントありがとう

苺ちゃんありがとう。。。。
アバター
2009/06/03 05:40
コメしようか、迷ったんだけど・・・
親友だったからこそ、言えなかった、言いたくなかったことがあったのかもしれないです。(>_<)
ヒデキちゃんや、周りのかたの事を思っての、彼の決断だったのかもしれないです。
だから、彼はヒデキちゃんのこと、今でも大好きだと思う!

彼のご冥福をお祈りいたします。
アバター
2009/06/02 11:13
もてっちちゃん♪

こんな暗い話にコメントありがとう

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 1歳年上で学年は一緒だったんです。

僕にとってはお兄さんのような存在でした。
アバター
2009/06/02 11:11
ルナちゃん♪

この話は本当は墓場まで持って行こうと思ってたぐらいなんです。。。。。

でもね誰かに伝えたくて。。。。。。。。。。。

ルナちゃんありがとう。そう言って頂けて。。。。。。。。。
アバター
2009/06/02 11:09
ヒデさんの中でいつまでも友人としてあるのならば
それはもう親友だと思います・・・
きっと、心優しい方だったのですね・・誰にも迷惑をかけたくなかったんでしょう・・・
今は苦しみのない天国で心安らかに見守ってくれている事でしょう・・・
アバター
2009/06/02 11:01
大変にショックな出来事だったと思います。。。

自殺するまで追い詰められていたなんて・・・。気づいてやれなかった、という気持ちが、

いまもあるのでしょう。と、思います。

親友にも話せんこともあるで・・・みるくも書いてるように「親友だからこそ」いえなかった、と

思うで。


親友だと思ってたのは僕の独りよがりだったのでしょうか・・・これは違うで~!!!

そっかいつも明るいヒデキたんに、忘れる事のできないつらい事があったんだね。

彼との楽しかった事笑顔で思い出して語りかけてあげてね。
アバター
2009/06/02 09:30
みるくちゃん♪

こんな暗い話にコメントありがとう

そうやね~彼は亡くなっても僕の心の中では生き続けていると思ってます。
アバター
2009/06/02 09:07
自殺やったんか・・・
人の心ってSOSを出さん限り見抜くのは難しいことやで・・・

親友にも話せんこともあるで・・・
きっと親友のヒデキに心配かけたくなかったんやよ・・・そう思う。

今も忘れんとこうして思い出してあげることで供養にもなるし
親友やったからこそ心にいつまでも覚えていてあげられるんやと思う。
 親友って言ってくれることで喜んでるよきっと・・・^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.