Nicotto Town


余は儚し・・・


なんと!


昨日のブログ書いていなかったや><

入院から帰ると、家事が待っていた!
しばらく雨だったから、洗濯物もすごく溜まっていたし、
(昨日が晴れで良かった=3)
いつもより念入りに掃除機もかけなきゃ。

掃除機をかけると、以前は泣いていた娘が興味深々でうろちょろするから、
すんごくかけずらい・・・排気が娘の方にいかないようにしているのに、
近寄ってきちゃ意味ないでしょ^^;

洗濯物も、相方のハンドタオルを持って部屋をウロウロ。
それ、干したいんだけど・・・濡れていてもいいの?

などなど、人の邪魔をするのが大好きな娘。

なんだ、やっぱり元気ジャン!!



お花のコサージュありがと♪
つけてみたけど、目立たないなぁ・・・。

アバター
2009/06/03 09:52
みや:
 ほんと、元気であちこち散らかしてくれるよ^^;
 そっか、娘も掃除機に乗せておけばいいのか!
アバター
2009/06/03 05:49
うんうん
元気で良かった♪

子供の頃 掃除機に乗りたかった覚えがwww
アバター
2009/06/02 19:23
ろりまりさん:
 はじめまして。
 コメントありがとうございます♪
 3日ほどの入院でしたが、点滴だけで経過を見て、何事も無かったので良かったです。
 5か月のお子さんですか、寝返りして移動してしまうのですね*^^*
 ちょうど可愛い盛りですね♪
 掃除機かけると泣きませんか?うちのは号泣するので、いつもクィックルワイパーで終わらせていました^^;
 
アバター
2009/06/02 17:29
タウンでお見かけしました^^

娘さんが入院してたんですね;;
そんなに重症ではなかったようで、良かったですね^^

うちはまだ5ヶ月なので、お掃除の邪魔はしませんが、布団の上に寝かせると、ころころしていつの間にか床の上でバタバタしてますww
アバター
2009/06/02 15:25
フランカーさん:
 はい、なんでもなくて良かったです。
 が、そうと分かると、いたずらが目につきますね^^;
アバター
2009/06/02 11:50
いや~でも大事なくってよかったですね。
元気なら多少いたずらしてもw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.