Nicotto Town


じじのつぶやき


元気復活^^

元気になったってことで

今無性に食べたいものは

牡蠣やな(>_<)

食べながら、一杯やりたいな♪

それにしても風邪治って良かった^^

みんな元気になったし

これでまた飲めるwww

土曜日は、カニ鍋パーティー~☆

それまで、おとなしくしとこwww

久々飲んだビールは、うまかったな♪
 

アバター
2016/03/12 23:18
もう落ちちゃった?
今巡回終わったんだけど・・・
アバター
2016/02/18 22:04
お疲れさま(o^-^o)
なにがあったの?
ああいう事書いた事なかったよね?
話せる事だったら聞きたいな
あっちでの事?
時間の都合教えてくれたら 合わせてみるから教えてね?
心配です(*-ω-)
アバター
2012/08/29 20:18
じじさんへ
お久しぶりです。^^
やっと体調上向き始めました。
体調と相談しながらぼちぼち再開を考えてます。

今日は病院の再診日で疲れた。><
来週まで通院予定が無いのはちょっと嬉しい。

じじさんも体調には気をつけてね。
アバター
2012/01/19 23:30
体調が戻れば、食事も美味しい^^
土曜日のカニ鍋パーティー楽しみだね。
鍋もビールもきっと美味しいよ(^-^)
アバター
2012/01/19 08:54
良かったですね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.