Nicotto Town


ふらんふらのフラフラな思考


バレンタイン予想どこ行った?(・ω・≡・ω・)

画像

うん。リア充じゃないからむしろイイんですけどねwヽ(T∀T)ノ

このタイミングでイベント広場を中華街にしましたかwライティング凝ってて乙v
これは2月限定に恒例のゴシック系だけじゃなく、
チャイナ系が出てくる前フリ?新境地開拓ですか?(*・∀・)ワクドキ

ま、白ガチャのおかげさまで、予算は半減したわけですが(−ω−)フリマガンガル…

23時半は天候が崩れる(雨または雪になる)のが仕様でしょうか?(・ω・)
雪の結晶も来るかと期待したけど、まだ先ですかねぇ?

四方を龍神が・・・これが四神だったら全力で遙かなる時空n(ryヽ(;^ω^)ノ
 

アバター
2012/01/22 15:20
お庭には雪がふってたりするけど結晶はまだみたいよね。
2月はゴシック系、カキーンの季節。。。まだなにか増やすのか?
商売上手も甚だしいわ、ニコタさん。(>_<)

なんでもいいけど、私は白系のゴシックが欲しいです。
「一つぐらい上から下まで白系でゴシックをお願い~っ。☆」
(靴は一応白で出してもらえてたっけね。。。って、ここに書いてもダメか。(笑)
アバター
2012/01/19 19:53
今年の2月限定が楽しみだねw
中華で素敵なアイテムが出てきたら…(*´ェ`*)照w
買っちゃいそう(´艸`*)w
アバター
2012/01/19 15:46
私も、タウンに行ったとき驚きました。限定メンテとかあったけ?(o・ω・o)?ホエ?<中華風タウン

そして例のコメ返しの件見てきましたよ。いやいや、あれはヤバイでしょ~。(^^;
801だけは、変えたほうがイイ気がします。(笑)
……って、今でも言うんですね。<801
アバター
2012/01/18 23:59
このメガネとガチャ3回・・・迷いましたが☆
また明日にでも追加カキーンしてそうですヽ(´∞`)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.