Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題/テレビ番組(1/19)


にゃんはあまりTVは見ないにゃん!

見ていると眠くなってしまうにゃん!

そして寝てしまうにゃん♡


にゃんは動いてる方が良いにゃん!

シャメ(サメ)と同じにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2012/01/22 13:19
マグロもそうだったような・・・!?
アバター
2012/01/20 16:05
夜TVは、、、気がつくと 寝てるZzz
あっ!  母とパパニャンと妹と する 晩酌のせいだった^^;
アバター
2012/01/19 23:56
こんばんは

シャメと一緒でしたか、
働き過ぎには注意ですね^^
アバター
2012/01/19 21:58
僕もテレビつけたままいつのまにか寝てることが時々あります。
ニュース番組は見るように心がけてますが、うとうとしてしまいますよ~
アバター
2012/01/19 19:45
こんばんは ♪ ♪ ♪
アバター
2012/01/19 18:01
そうなんだw
でも、テレビ見てたら眠たくなる時もあるよねw
アバター
2012/01/19 18:00
ですよねっ!
大切大切(o♥◡‿◡)o゛

でもこのごろ見てないな-w
アバター
2012/01/19 17:56
にゃん!
アバター
2012/01/19 17:48
おーw楽勝かーwwすごいねーw

うちは、TVばかり見てるよw
アバター
2012/01/19 17:38
てれびも楽しいけどにこたも楽しいですよね~!
てれびばかり見ると思考力がおちるってきいたことあります!!
アバター
2012/01/19 17:19
私はテレビよりもニコタのほうがやってる時間多い~w
アバター
2012/01/19 15:35
最近私も眠くなって仕方ありません・・・・><
何でこんなに眠いんだろう・・・・zzzz
アバター
2012/01/19 15:24
動いているほうがいいんだ・・
アバター
2012/01/19 15:19
そろった~~~~!
わ~~~い!
アバター
2012/01/19 11:47
辛いわ~(泣)
でもめげないわ!!

おぉ~^^
あたしもお題をクリアしてアイテムゲッ㌧してくるわ♪
アバター
2012/01/19 11:31
あらら?運動しないでタウンで良くお昼寝していたような・・・??w
今は寒いから、少し運動して血行を良くした方がいいのかもね。
でも、炬燵から出られなくて^^;;
アバター
2012/01/19 09:03
私も動かないと。。。

寝てるかPCしてるかのどっちかだもんなぁ・・。
アバター
2012/01/19 08:34
シャメってそうなんですか??>動いてるほうが良い

ほほぉ・・・社長のブログは勉強になるなぁ~・゚・(ノ∀`)・゚・。
アバター
2012/01/19 07:54
動かないと死んでしまうんだね!
そういえば、ニコのアバもいつも足を動かしてるね、
サメの仲間なのか。
アバター
2012/01/19 06:50
σ(*・Θ・じゅ)あたし♪も 回遊魚にゃんっ♪
>゜))))彡    <゜)))彡     >゜))))彡    <゜)))彡 ww
アバター
2012/01/19 06:30
寝るのが好きで、動くのが苦手・・・と、これまで書かれていたのでは。。。

なにか心境の変化で、アクティブな猫に変身なんですかぁ♫ それもまた人生、いや猫生ですね。

アバター
2012/01/19 06:28
(๑→ܫ←;;; 私も最近、テレビを観ていると ときどき 眠くなります・・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.