Nicotto Town



いま好きなテレビ番組。

画像

いまいちばん好きなテレビ番組は
CSテレ朝チャンネルの「別冊ももクロChan」です!www
テレ朝動画で有料配信されてる「ももクロChan」の総集編みたいなもんです。
ホントは「ももクロChan」を全部見たいんだけど
1回150円要るんだよね~(;^ω^)
んで今63話まで配信中なんだ~
150×63!いくらかかるよ!?ヾ(;→㉨←)ノ
って訳でテレ朝チャンネルの総集編の方だけ見てます(;´▽`A``
でも知ったのが12話からで
お正月に2~9話まで一挙再放送してくれたんだけど
何故1話が無い!?Σ(´д`ノ)ノなんでやねん!
そして何故9話まで!?Σ(´д`ノ)ノなんでやねん!
1、10、11話が見たいよう~(´・ω・`)
内容?内容は無いよう~(>▽<;; アセアセ
ももいろクローバーZのメンバーがグダグダしてるだけですwww
いやたまにライブの裏側とかあって(・∀・)イイ!!
メイキングみたいなのとか大好物なんで面白いですヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

アバター
2012/01/22 12:09
BSとかCSとか何が違うのかさっぱりわかってないんですが
うちは光テレビなので勝手に何でも映ってくれるみたいですw
アバター
2012/01/20 20:30
CSは無理BSで我慢してます。^^
アバター
2012/01/19 15:53
もうハマり過ぎてます~(;´▽`A``
毎日youtubeで動画漁って見まくってますwww
アバター
2012/01/19 15:10
お部屋も中華っぽくて、今回の白ガチャにぴったりですね^^

「ももクロchan」って知りませんでした^^;
テレ朝動画…"φ(・ェ・o)~メモメモ
ももクロにののさんハマってますねw
かわいいですもんね~~(*'ー'*)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.