Nicotto Town



テレビ


今回のカテゴリはテレビ「いま好きなテレビ番組」についてブログを書いてみよう♪


なんだろう?

さんまの『ほんまでっか』かなぁ~?
見逃すと くやしくなるんで 好きなんだと思います^^

ジェイコムで『はじめの一歩』『ドラゴンボール』見てます^^
 いまやって無いけど『イニシャルD』見てた。もぎちゃん ベンツのパパと援助交際しちゃあ~っ、ダメダメ。 月30万円もらって すごすぎやんwww 

 日曜日は『トリコ』『ワンピース』『仮面ライダー』『スーパー戦隊』は、当たり前に ビデオとって見てますwww
 朝 起きれないもん^^


関係ないけど ひさびさに忍者に戻りました^^ 超ぅ~きもちいいぃ~^^    

アバター
2012/01/19 21:41
仮面ライダーとかフツーに見てるわ
よく、「知ってんの!?」ってドン引きされるww
アバター
2012/01/19 19:35
>もぎちゃん ベンツのパパと援助交際

あーあったあったww
ヤンマガで見てたな~w
アバター
2012/01/19 15:51
今週のお題はテレビでしたか。^^
テレビ無いから、ブログも簡単に書けそうだ~^^早速アップしてみよう~っと。
たけしさんの忍者久し振りに見ましたね~いいですね~❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.