Nicotto Town



81コイン&白ガチャの結果☆彡

スロット で遊びました。

獲得メダル
8040
獲得コイン
81

トータル当たり回数

調味料
13
玉子焼き
11
シチュー
12
ピザ
13
刺身
15
チキン
6
ケーキ
3
お客さん
1
コンテスト
3
2012/01/18 17:09

昨日は、白ガチャ参戦で、バタバタしてて、回すのが遅くなったけど、

久しぶりに、81コインGETです^m^

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

モンキー飯店のモンキチ
モンキー飯店のマリリン
おだんご髪飾り(ピンク)★
おだんご髪飾り(白)☆

モンキー飯店のチャイナブラウス★
モンキー飯店のパンツ☆☆ →☆
モンキー飯店のパンダまん☆
モンキー飯店のブタまん☆
モンキー飯店のおっきなレンゲ☆
モンキー飯店のおっきなシュウマイ☆
モンキー飯店の頭のせラーメン☆
モンキー飯店の黄金チャーハン☆
モンキー飯店のエプロン☆
モンキー飯店の靴☆
チャイナブロケード☆
中華パターンフレーム☆
モンキー飯店三丁目☆
中国の山景★
チャイニーズノットフレーム☆

16回回して、目玉はたったの1個。。。

相変わらず、ガチャ運無しだけど、欲しかった髪飾りを、

サブちゃんに貰って、出なかったチャイナブラウスを、

お友達に交換して貰えたので、無事に終了♪

今回、珍しくダブったのはパンツのみ(@_@;)

そう言えば。。。ロッキンボンテージパンツの時も、これでもか~!!!

ってすごい勢いで大量に出て、いろんな方に助けていただいて、

必死で捌いたことを思い出しちゃった~(>_<)

いつもは、パンツ系は、求めてないんだけど、今回は、

お家に合わせて、もんぺが欲しかったので、満足です(笑)

ダブったもんぺは、フリマで、サブちゃん用のチャイナブラウスに、

替えて貰えると良いなぁ。。。背景祭りで↑とっても可愛そうだったの(^^ゞ

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

フリマでやっとコスモスに交換して貰えました~(。◕‿◕。)

ポピー白があるので、そのうち色替えしてもらうと思うけど、

持ってみると、意外に可愛いのでしばらく使うかも^m^

メガ椿【赤】を狙いかけたけど、1/20だったので挫折します^_^;

アバター
2012/01/19 23:17
>マック さんへ

 ありがとうございます(^_-)-☆

 ご存じだと思いますが、ガチャ運&メガ運が無くて。。。^_^;
 でも、フリマ運は、なかなかのもんでしょー^m^
アバター
2012/01/19 23:09
白コスモスの手持ちはフリマでゲットでしたか(^_^;
オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.