Nicotto Town


メルモ・めるもw


なんでも伝言板⑥⑧


伝言板に書き~きれないコメは~こちらで♪

アバター
2012/01/29 19:33
100こめ
おじゃましますた。
アバター
2012/01/29 19:32
メルモちゃん、僕シスコンじゃないよおお;;(

そうめん食べたい(
食い意地なら負けないb
アバター
2012/01/29 19:32
苦手だけど、なぜか。作るのだ!!
アバター
2012/01/29 19:11
いつも ほうもんありがとぉ!!!
こちらも 毎日 訪問させて いただきます 笑b))
アバター
2012/01/29 19:08
しすこんです(菜乃)ちゃんへ

1週間~限定変更~了解♪
アバター
2012/01/29 19:01
名前一週間限定変更!◎

もと=(´・㉨←菜乃)
アバター
2012/01/29 18:40
ミヤコさんへ

メルモは5枚くらい着込んでるので
けっこう暖房を使用しなくても暖かです(o^―^)ノ
ミヤコさんも風邪などには気をつけて下さいw
アバター
2012/01/29 18:37
菜乃ちゃんへ

ああ・・・3月じゃ・・・もうイベント終わってると思う
あとは~フリマしかないかも(☍﹏⁰)
でも~また~その頃には菜乃cのほしいアイテムが
何か出てると思うよん❤
アバター
2012/01/29 18:34
羅衣璃ちゃんへ

メルモはチョコは購入かなぁ❤
メルモは料理は超~苦手なのだぁワラ♪
アバター
2012/01/29 18:33
nanaちゃんへ

お誕生日おめめ❤
たいした物じゃなけどwww
ニコタ&ピグでもメルモもヨロロ~ン(ω゚ェ^ω)
最近ピグで誰が誰だかわからなくなってきた♪
アバター
2012/01/29 01:21
いつもありがとう^^
暖かくしてお休みくださいね^^
アバター
2012/01/28 21:04
ん?
大丈夫だよ^p^

課金するの3月になりそうなんだけど、残ってるかな?
アバター
2012/01/28 19:02
バレンタインのチョコhあ、手作りですか?
アバター
2012/01/28 17:22

プレ、ホントありがとです(●>ω<●)
さっそく装着済み~w

これからも、
amebaやニコタで迷惑&お世話かけますが、
ヨロシクお願いしますッ!
アバター
2012/01/28 15:17
菜乃ちゃんへ

メルモのケーキ・・・プレしちゃったからなぁ><
もう少し早く言ってくれれば(☍﹏⁰)
アバター
2012/01/28 14:59
2月限定のマッチングイベント成立アイテムが欲しいけど課金するまで持つかな?

素敵お届け
アバター
2012/01/28 14:36
苺まりおちゃんへ

明日も訪問するよん(`-^*)ー☆
tk~ニコタはメルモの日課みたぃなもんだからw
アバター
2012/01/28 14:33
訪問 & ステポ & 水
感謝中の 感謝です(`-^*)ー☆
アバター
2012/01/28 14:09
ミヤコさんへ

ミヤコさんブタまん~~~
ありがとぅござぃました(o^―^)ノ
もってなかったので嬉しいです❤
大切にしますウキャ♪
アバター
2012/01/28 14:08
苺まりおちゃんへ

あんがとぅ❤
これからメルモも訪問するよんw
アバター
2012/01/28 00:10
こんばんは^^
0時過ぎちゃった。。
いつもありがとうね^^
アバター
2012/01/27 23:41
訪問 感謝です。
お返し ステポ♡
アバター
2012/01/27 20:15
カプチちゃんへ

これは非課金のニコ友の子の子が
苺がほいしってことでケーキを買いましたw
メルモが苺ゲットしたあとに
ケーキを~その子にプレしたので(*◕‿◠*)з
毎回ほしいアイテム買ってたらスグ破産しちゃうねぇ♪
アバター
2012/01/27 15:53
分かります分かります!!!!

私もいっつも課金した後に可愛い、素敵なアイテムが出るんですよ(´・ω・`)
だから今回は、2月限定全部出揃ってから買おっかな~とか思っちゃってますww
でも、マッチングイベントのアイテムは買っちゃいましたけどね(;´∀`)

お、メルモさんもチョコフォンデュ持ってる(;゚Д゚)!
アバター
2012/01/26 21:25
梨羽ちゃんへ

良かったねぇ(*◕‿◠*)з
それから~お礼のプレなんかぃぃのに(☍﹏⁰)
でも~あんがとぅねぇ❤
アバター
2012/01/26 21:21
教会に突っ走って行ってきましたww
苺おいしそう^p^
ty…天使で隠れてる!
アバター
2012/01/26 20:26
美飴ちゃんへ

考える必要は~なぃよん(`-^*)ー☆
メルモは~その他大勢って役でぃぃのでwww
アバター
2012/01/26 20:23
あははwwwwwwwwwww
他の役か…考えておくね(`・ω・´)‼‼

てか~、いつも巡回お疲れ様><
素敵押しておくね~✿
アバター
2012/01/26 20:15
100人以上の友達にPプレしてたら5000円あっても足りないかも^p^
アバター
2012/01/26 19:47
カプチちゃんへ

ニコタって課金を使い切った頃に
可愛ぃアイテム出るからムカつくw
ホワイトチョコ大好きなメルモなのだぁ❤
アバター
2012/01/26 19:44
ミヤコさんへ

千葉は天気は良かったですが
風が氷水を浴びてるような冷たさで
メルモもブルブルの1日でした(☍﹏⁰)
ブタまんは~ないですw
アバター
2012/01/26 13:30
マッチングイベントのアイテムが可愛すぎです><
罪ですねww
(食いしん坊の私にとっちゃ)

チョコレートはホントに大好きです♥
アバター
2012/01/25 21:49
こんばんは^^
今日は雪がちらほら降ってきたし
風もきついよ((´д`))ブルブル
ブタまん持ってる?
アバター
2012/01/25 21:17
菜乃ちゃんへ

あ~そっか♪
なら安心したよん(`-^*)ー☆
アバター
2012/01/25 21:13
バレンタインぷれはCだよ?

心配しないでね
アバター
2012/01/25 20:17
羅衣璃ちゃんへ

マッチングイベントかぁ❤
毎年~めんどくさいから教会に行ってるかもw
アバター
2012/01/25 20:16
菜乃ちゃんへ

昨日メルモも自分でパス変更したけど出来たよw
上段=現在のパス
中断=新しいパス
下段=新しいパス
菜乃c~~~間違えて入力してないかなぁ?
アバター
2012/01/25 19:13
ⓈⓉⓅです。
マッチングイベントがはじまりました。
アバター
2012/01/25 18:34
うん
やってみる!◎
アバター
2012/01/25 00:48
ミヤコさんへ

やっと千葉も少し積もる程度の雪が降ったので
嬉しいです❤ 降らない年もあるのでw
アバター
2012/01/24 22:24
こんばんは^^いつもありがとう~^^

こっちは雪は降ってないけど寒いわ^^;
メルモちゃん 雪景色堪能したかな?^^
アバター
2012/01/24 20:17
菜乃ちゃんへ

そしたら・・・アドレスも変えてみるしかないのかも
アドレスを今と同じの入れて
パスワードだけ変えてみたら~どうかなぁ?
アバター
2012/01/24 20:14
うん。

いつもCaps Lock押してないから、
半角になってるよ...?
アバター
2012/01/24 20:13
菜乃ちゃんへ

半角英数にして入れたかなぁ?
abcde ←○
ABCDE←×だよん
アバター
2012/01/24 20:08
うん。

パス変更したのね?
それで試しにログアウトしてみたけど、変更できてなかった;;

どうしたら良いかな?
アバター
2012/01/24 19:53
カプチちゃんへ

メルモも・・・お母さんの遺伝で
背が~ミニなんだよなぁ(☍﹏⁰)
遺伝は怖ぁぁぁ~~~~~だよw
これから~せめて5センチは伸びてほしぃ~~~~
アバター
2012/01/24 19:50
菜乃ちゃんへ

退会とかしなくても~~~
パスワードとか変更できるから
変更してもぃぃと思うよん(*◕‿◠*)з
アバター
2012/01/24 13:05
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
メルモさんも食いしん坊でいらっしゃいましたかwwww
最近やっと身長が伸びてきましたよε-(´∀`*)ホッ
もう私に成長期はこないのかと思ってましたからね;;
皆どんどん伸びていくのに、私は地味~にちょっとづつ伸びてるだけで……
アバター
2012/01/23 21:59
されたよ、
だからね前、退会しようかなって思ったけど
やっぱりアイテム失いたくないし...
アバター
2012/01/23 20:31
羅衣璃ちゃんへ

うんw
ミゾレだねぇლ(❤ʚ❤ლ)
雪に変わるとぃぃねぇ♪
でも千葉は~めったに雪は積もらないだよなぁ(๑→‿ฺ←๑)
アバター
2012/01/23 20:29
苺まりおちゃんへ

サンキューなのだぁ(o^―^)ノ
これからメルモも伺います❤
アバター
2012/01/23 20:29
カプチちゃんへ

価値なんて~あって無いようなもんだからねぇw
フリマは基本的に出品した方が有利❤
まぁ価値なんか気にしないで自分のほしいのを
ゲットすればぃぃと思うよん(`-^*)ー☆
PS・・・メルモも食いしん坊だじょwww
アバター
2012/01/23 19:28
今は、ミゾレみたいなものがふっています。
雪が、積もるとうれしい
アバター
2012/01/23 17:37
訪問感謝*
ⓈⓉⓅどぉぞ=
アバター
2012/01/23 12:11
フリマは楽しいけど、訳が分からんし、全然価値が分からない(;´∀`)ww
でも、最近は、2010年あたりの物を頑張って落としてます(`・ω・´)b
(背景とか背景とか背景とか……;;)

でもでもそれでも嬉しいです!!!!



P.S (そんなに重要じゃないけど……)
私は食いしん坊です!!!!!!
アバター
2012/01/23 00:51
ミヤコさんへ

メルモは昨日12時間寝ました❤
でも日中に睡魔が・・・数回w
人間も冬眠あるとぃぃですよねぇ(o^―^)ノ
アバター
2012/01/23 00:16
寒いせいなのか ず~っと眠い^^;
暖かく過ごしてね^^
おやすみ~
アバター
2012/01/22 20:15
nanaちゃんへ

ほぃほぃ了解♪
メルモもこれからもヨロローン❤
アバター
2012/01/22 20:12



na-koから
nanaに変わりスた!

これからもョロです♫



stpどぞ☃
アバター
2012/01/22 19:43
羅衣璃ちゃんへ

羅衣璃cは~あきないのかぁw
メルモも3日くらぃやると~あきちゃうタイプかも♪
アバター
2012/01/22 19:36
うんうん
うちは、あきないんだけど・・
友達がすぐあきちゃうんだよね!
アバター
2012/01/22 19:22
苺まりおちゃんへ

サンキュー(`-^*)ー☆
これからメルモも訪問するよん♪
アバター
2012/01/22 19:22
ゅきちゃんへ

ゆきcの前の写真もメガネしてたから
知ってるよん(o^―^)ノ
2つプレが来てた❤ あんがと❤
サークル作ったんだぁ~~~
これから見に行って入るから(*◕‿◠*)з
アバター
2012/01/22 19:17
ななぼむちゃんへ

あはは♪「みだれ乙女」じゃなくて
たぶん~「しだれ乙女」だと思うよん❤
1ヶ月後のフリマ用にもってても
ぃぃと思うよん(ω゚ェ^ω)
アバター
2012/01/22 19:13
羅衣璃ちゃんへ

公園でやっぱドロケイかなぁw
でも~そのうちダンダンあきちゃうんだよねぇ♪
そっか金曜日の事だったのかぁ\(^O^)/
アバター
2012/01/22 19:10
菜乃ちゃんへ

けっこうメルモのニコ友の子も
ニコ彼の募集してて見つかるけども
スグに別れちゃうパターンが多いみたいw
アバター
2012/01/22 17:58
ⓈⓉⓅどぉぞ=
アバター
2012/01/22 14:39
メルモ~~~><お願い><

私が作ったサークル入って欲しいな♪

詳しくは私のブログまで!
アバター
2012/01/22 13:43
最近こめできなくてごめんね(。→人←。)

ゎタしはつい最近、二代目メガネを買ってきちゃいました♡

メルモにプレゼントがありまぁす♥

ぃまからおくるのでネ~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
待っててちょッ★⌒(●ゝω・)b


ヾ(・∀・*)【。゚+.㋜㋢㋫配達。゚+.】(*・∀・)ノ゙
アバター
2012/01/22 12:49
メルモちゃ~ん
プレミアムショップでかいものしてたら[みだれ乙女]?
をまちがって2こかってしまったょ~~il||li (つω-`*)il||li il||li (つω-`*)il||li
お金がいっきにへっちゃった。ブゥ―(・c_,-。)―oO○l
アバター
2012/01/22 11:13
土曜は、休みだったよ!金曜びの昼休みに遊んだよ!
アバター
2012/01/22 11:02
きょうも、友達の家にいく予定です。
雨ふっているので・・・
公園で遊びたかったなぁ~
アバター
2012/01/22 10:08
おはよう☀

いい人見つかるかねー^q^“
アバター
2012/01/21 20:20
羅衣璃ちゃんへ

友達の家で集まって遊んでも
確かにそれぞれ違った事をしてる時ってあるかも(・o+)
アバター
2012/01/21 20:19
梨羽ちゃんへ

メルモは今日は~お出かけだった♪
tk毎回この時間だなぁ❤
アバター
2012/01/21 20:17
羅衣璃ちゃんへ

あれれ今日は学校あったんだぁw
土曜日~お休みじゃなぃのかぁ(☍﹏⁰)
アバター
2012/01/21 20:15
菜乃ちゃんへ

あはは❤
ニコタでは梨羽cは妹みたぃなもんだからw
前も~ほとんど同じサークルに入ってた♪
今は閉鎖しちゃってないけどねぇ(`-^*)ー☆
アバター
2012/01/21 19:15
今日は、友達の家であそびました。
みんなばらばらだったけどね!
アバター
2012/01/21 13:49
今日は早めのIN♪
stpおいていくねーb
アバター
2012/01/21 10:29
昼休みに外にでて遊んでたよ!
アバター
2012/01/21 08:30
梨羽は登場するとこ間違ってんじゃないかね^p^ってくらい
登場するねw
アバター
2012/01/20 23:44
梨羽ちゃんへ

だから~お返しなんかぃぃの
梨羽cが喜んでくれればメルモも嬉しいから(ω゚ェ^ω)
課金なんかしなくてもニコタは十分に
楽しめるから課金なんかしない方がぃぃよ♪
アバター
2012/01/20 23:40
苺まりおちゃんへ

えっ?千葉もほとんど雪は降らないよw
いっぱぃ降ると期待してたんだけど><
千葉って日本一~雪が少ない県かも(☍﹏⁰)
アバター
2012/01/20 21:21
ありがとお\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いつもいつも・・・
お返しは何が良い?
ってきいてもいつも「いいよいいよ!」っていうからこっちからかってにおくらせてもらうよww
もし課金したらメルモCには5000円相当のプレしないとねww
アバター
2012/01/20 21:00
 いいなー 雪。
うちのトコあんまり降らないからうらやましいww
アバター
2012/01/20 20:24
菜乃ちゃんへ

菜乃cはマダ小学生なんだし
そんな事は考える必要もないよん(●⌒∇⌒●)
でも菜乃cの気持ちは~まぢで嬉しいから❤
アバター
2012/01/20 20:16
靴もありがとおおお(

でもやっぱりお返ししないなんて...
悪いなー、

ごめんね
アバター
2012/01/20 20:02
羅衣璃ちゃんへ

メルモのとこも夕方から降ってきたw
tk~羅衣璃cとは同じ船橋市なんだよねぇ(ω゚ェ^ω)
でも積もらない感じ(☍﹏⁰)
アバター
2012/01/20 20:00
カプチちゃんへ

これは2年くらい前のだから
そんなには古くないと思うよん(*◕‿◠*)з
でもこれは確か課金した時の最初にやった
黒ガチャだったと思う(o^―^)ノ
アバター
2012/01/20 19:24
ⓈⓉⓅだよ!
ゆきが~~~~~~振ってきたぞ~
授業中にふってきますたぞ!!
アバター
2012/01/20 12:15
メルモさんは古いアイテム沢山持ってますね~(*´∀`*)
すごいです!!!!


メルモさんの服装、今度はどっかのお嬢様みたいな格好ですね(*´ω`*)
可愛いです><
アバター
2012/01/19 21:51
梨羽ちゃんへ

カミナリポニーは皆~強気で
なかなかゲットできなぃよ(☍﹏⁰)
アバター
2012/01/19 21:39
頑張れ!!
トカ応援せずに自分で手に入れようよ自分(T_T)
アバター
2012/01/19 21:33
ミヤコさんへ

メルモの住んでるとこの千葉は
まったく雪が降らないので~~
雪にはあこがれるんです(o^―^)ノ
雪国の人からすれば迷惑な話ですけどねぇ♪
アバター
2012/01/19 21:29
こんばんは^^
今日はずっと雨です~お肌にはいいけど寒いです(^^;

メルモちゃんは雪が好きだったね^^
雨より雪になぁれ~だね^^
アバター
2012/01/19 21:28
菜乃ちゃんへ

メルモも~ある意味~処分品だからw
菜乃cの気持ちは~ありがたく頂きます(`-^*)ー☆
でも次回からはメルモは~お返しとか入らないからねぇ♪
菜乃cのニコ友で非課金でガンバってる子に
プレしてあげてくれればメルモは嬉しいよんლ(❤ʚ❤ლ)
アバター
2012/01/19 21:22
本当に処分品でごめんねっ

でも貰ったものは、返すのが義務さ★←
僕の友達はPプレしてもお礼の一言なかったからねー、w
アバター
2012/01/19 21:19
菜乃ちゃんへ

菜乃c~~メルモはプレはいらないからねぇw
でも今回のは~ありがたく頂くねぇ
あんがと~~~(●⌒∇⌒●)
アバター
2012/01/19 21:17
プレゼント本当にありがとっ

感謝しまくっちゃいます
持ってたんだよね;;

ごめんね
アバター
2012/01/19 21:17
羅衣璃ちゃんへ

また倉庫に貯まったらプレしてあげるよん❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.