Nicotto Town


メルトのアジト


なんとなくウロウロ


新調したスボンと靴でウロウロ。

今日のステキは15ももらったよ。みなさん、ありがとう!

部屋の模様替えするためにいろいろ揃えたいから動物からコインめぐんでもらうためにウロウロしてるよ~(泣
仕方ないのでカノンも再開。めんどくさの助だけど釣りなんかより稼げるからね。

あー釣りと言えば、あの龍のやつほしいな。干支物は縁起物だからね!
週末に釣ろう。こないだ平日にやったら案の定釣れなかったからな(・_・)

アバター
2012/01/20 17:03
ぽぽちゃん
ありがとう。メルトくんももちろんstpしてるよ!


蛍子さん
なかなかいいでしょこのスボン。
こういうさ、明るい色が似合うんだよメルトくんはさー。
でも男子服にはなかなかないんだよねー明るいの。

もうね、メルトくんは半袖が似合う男だから
夏なんかもー大変だからね!www
アバター
2012/01/20 11:40
stpしときましたよ~
アバター
2012/01/19 23:38
このパンツいいね^^
今までとチーと違いますね^^
靴も・・・・
なかなかやっぱり素敵です!♥chu♥
ゥフフ  ごめん

つい



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.