いま好きなテレビ番組
- カテゴリ:テレビ
- 2012/01/19 21:54:09
久しぶりにお題ネタ 書きますかw
TV、特にドラマは "好き" というより 初回を見たかどうかで
その後が変るかな
前回好評だった 『家政婦のミタ』 は
気になってはいたものの 初回を見ていなかったために
結局一度も見ず・・・。
今回は たまたまかな
初回を見てたドラマが2つ
1つは フジテレビ 火曜 夜9時からの
『ストロベリーナイト』
西島秀俊さん 結構好きなんだなぁ~w
もう1つは 同じくフジテレビ 夜10時・・・って
単に チャンネル変えなかっただけですが。(^^;;
『ハングリー』
最近 出まくってる感じもしますが 向井君
そしてキザ?な ゴローちゃんw
結構 楽しんでますよ。(*^^*)





























「ハングリー」笑っちゃうよねw
最近ドラマもテレビもあまり見てなかったから 久しぶりだ。(^^;;
「ハングリー」突っ込みどころ満載だけど
男前がいっぱい出てるから許そう( ´艸`)プププ
でも私はやっぱり韓ドラの方が中心かな(〃∇〃)
なかなか落ち着いてTV見る時間 取れなそうだね
もう何年かの辛抱かな?(*^^*)
>nWoマニックスさん
あは 日本シリーズの時期だったねw
1話完結なら1つぬけても だけど
やっぱり全部みたいよね
ゴローちゃんは 完全にいじられてるね
"髪の毛 こんな人" なんて
わりと普段のゴローちゃんに近いのかな?って 笑ってしまう。(^^;;
>みぃちゃん
ミタ 見とけば良かったかなぁ・・・。
日本シリーズが始まり(嫌な記憶が蘇る・・・)
その週見逃したから1回見逃したらもうイイや
となり見なくなりましたよ
今回のは初回とりあえず見たのは
ストロベリーナイト(前に2時間物で見て悪くないと思ったので)と
・
・
・
タイトル忘れちゃいましたが
昨日始まった・・・病院のヤツかな?
正月特番の大家族ものも撮ってあるけど視れてない。
ドラマなんて~~~(T_T)であります。
ストロベリーナイトの1話(2話目も見たけど)面白かったです^^
同じくハングリーもその流れでw一緒です( *´艸`)ムフフ
ピカピカの鏡になってるトレーで髪型を見て直すゴローちゃんがw
ハマってますねw助演でキラリ☆光るゴローちゃんに注目してます( *´艸`)