Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



いま好きなテレビ番組


久しぶりにお題ネタ 書きますかw

TV、特にドラマは "好き" というより 初回を見たかどうかで
その後が変るかな

前回好評だった 『家政婦のミタ』 は
気になってはいたものの 初回を見ていなかったために
結局一度も見ず・・・。

今回は たまたまかな
初回を見てたドラマが2つ

1つは フジテレビ 火曜 夜9時からの
『ストロベリーナイト』
西島秀俊さん 結構好きなんだなぁ~w

もう1つは 同じくフジテレビ 夜10時・・・って
単に チャンネル変えなかっただけですが。(^^;;
『ハングリー』

最近 出まくってる感じもしますが 向井君
そしてキザ?な ゴローちゃんw
結構 楽しんでますよ。(*^^*)

#日記広場:テレビ

アバター
2012/01/21 13:15
>ウジュ♪さん
「ハングリー」笑っちゃうよねw
最近ドラマもテレビもあまり見てなかったから 久しぶりだ。(^^;;
アバター
2012/01/21 00:21
お! 一緒の見てますね~
「ハングリー」突っ込みどころ満載だけど
男前がいっぱい出てるから許そう( ´艸`)プププ
でも私はやっぱり韓ドラの方が中心かな(〃∇〃)
アバター
2012/01/20 23:15
>なないろドロップさん
なかなか落ち着いてTV見る時間 取れなそうだね
もう何年かの辛抱かな?(*^^*)

>nWoマニックスさん
あは 日本シリーズの時期だったねw
1話完結なら1つぬけても だけど
やっぱり全部みたいよね 
アバター
2012/01/20 23:11
>yonaさん
ゴローちゃんは 完全にいじられてるね
"髪の毛 こんな人" なんて
わりと普段のゴローちゃんに近いのかな?って 笑ってしまう。(^^;;

>みぃちゃん
ミタ 見とけば良かったかなぁ・・・。
アバター
2012/01/20 13:45
私の場合ミタは最初見てたんですが
日本シリーズが始まり(嫌な記憶が蘇る・・・)
その週見逃したから1回見逃したらもうイイや
となり見なくなりましたよ

今回のは初回とりあえず見たのは
ストロベリーナイト(前に2時間物で見て悪くないと思ったので)と
 ・
 ・
 ・
タイトル忘れちゃいましたが
昨日始まった・・・病院のヤツかな?
アバター
2012/01/20 12:19
テレビかぁ。全っ然視れてない(T_T)
正月特番の大家族ものも撮ってあるけど視れてない。
ドラマなんて~~~(T_T)であります。
アバター
2012/01/20 08:38
ミタの最終回だけは見た(^_^;)
アバター
2012/01/20 02:11
おっと~♪同じドラマに目を付けた様ですよ~^^
ストロベリーナイトの1話(2話目も見たけど)面白かったです^^
同じくハングリーもその流れでw一緒です( *´艸`)ムフフ
ピカピカの鏡になってるトレーで髪型を見て直すゴローちゃんがw
ハマってますねw助演でキラリ☆光るゴローちゃんに注目してます( *´艸`)




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.