Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(634)視線


「bono、前回の家のブログで気になったけど・・・」
「なに?
 遠慮なく言ってよ!」
「なんか、上から目線だね」
「そうかな?
 気にはならないけど・・・・・」
「bonoはそうかもしれないけど。
 まあ、いいか・・・・」
「で、なに?」

「今、bonoが住んでるのは
 クリスマス限定の家じゃないのか?」
「クリスマスハウスはまだ販売してるよ」
「クリスマスしか住めないのでは?」
「そんな事はないよ!
 何も問題無く生活できるよ」
「そうか・・・・
 なんか不思議だよね」
「bonoは疑問を感じないよ」

「じゃ~ なんで2月までの限定なの?」  
「ニコの都合じゃないかな?
 使用期限は限定されてないからね」
「そうか!
 使用期間限定ではホ-ムレスが増えるか」
「そうぼの!
 ニコは優しいからそんな酷いことはしないよ」
「未来都市だしね・・・・」
「でも・・・・
 家が時々消えるらしいんだ」
「・・・・・・・」

アバター
2012/01/21 00:15
クリスマスリースも取り外しができれば、
雪だるまのっててかわいいから2月までって言いぶんが通るんだけどね・・・^^
アバター
2012/01/20 23:44
オーダーメイドのお家がいいですよね。
PコインでもCコインでも、それなりに選べたらいいなって思います。
アバター
2012/01/20 23:09
…使用期限のある家だったら大変ですねぇ…。
いきなりホームレスか強制撤退で他の家になってたら怖いですxx
アバター
2012/01/20 22:16
こんばんは^^
家が消えるなんて知らなかったです(@_@;)
でも、家が消えちゃったらどうやって入るのだろう…
透明ハウス?
見てみたいようなw
アバター
2012/01/20 21:30
bonoさん、風邪ひかないように気を付けてね^^
アバター
2012/01/20 20:41
今夜も冷え込んだきたぼの!
明日も雪が降るみたいなことを言ってるんだ。
bonoは寒いのに弱いから困るんだよ・・・

今夜はお布団をたくさん掛けないとね!
アバター
2012/01/20 20:30
そうそう~
その話聞いた事あります~
一度、見てみたいですねぇ
アバター
2012/01/20 20:03
家消えちゃうのか!

ばぐかな
アバター
2012/01/20 19:37
季節ものは
やっぱり取扱いに困りますね^^;

オーソドックスなのが一番?

消えた後、ご希望の家が現れたら
嬉しいですね☆
アバター
2012/01/20 19:31
(。'-')(。,_,)ウンウン うちも消えたことあるよ~。
面白いから撮影したよw
あと、たまに空から降りてくるの~。
あれも面白いよねぇ(。・w・。 ) ププッ
アバター
2012/01/20 19:15
ええっ、家が消えるってミステリアスですね。
でも、確か聞いたことがあるような。
アバター
2012/01/20 19:05
わたしのお家も何回も消えたよ!
気長にジッとその場で待ってたら急に現れて、あら不思議!

アバター
2012/01/20 18:03
あー、なるほどね。
どんなアイテムがでるのか楽しみだね✿
アバター
2012/01/20 17:58
お〜〜
雪がやんで良かったぼの!
積もった困るぼの!
アバター
2012/01/20 17:44
私のお友達のお家も消えていましたよ(・.・;)
クリスマス限定のお家が2月まで買えるのは。。。
きっとすぐにコインが貯まらない人にも、ちゃんと買えるように
長い期間を設けてくれていると考えようかとw
アバター
2012/01/20 17:35
家が時々消えるのをブログで見たことあるけど、
うちは消えた事が無いんだよね
ちょっと見てみたーい^^
アバター
2012/01/20 17:34
簡単に着せ替えできるよね~
家も!! ♫
アバター
2012/01/20 17:29
まぁ、うちは家もそうだけど、家具も好きな感じのものが販売されたら嬉しいな✿
アバター
2012/01/20 17:09
買ったばかりのP家は消えやすいらしいですよ。。。
ニコタの七不思議!なんちゃってヽ(◕∀◕)ノ
アバター
2012/01/20 16:59
私もイメージしてる家があるよ(╹◡╹๑)
いつか販売されるといいなぁ~(ღˇ▿ˇ)
アバター
2012/01/20 16:17
リースはほかのくにでは まよけとして げんかんにかざるので

にほんだけ とくべつクリスマスにかざるようですよ。

ただ まいとしリースつくりかえるそうです。

アバター
2012/01/20 16:13
上から目線wwwwwwwwww

stpお届け★
アバター
2012/01/20 15:39
家が消えるのは…読み込みの遅れ
建て替えられるようになってから頻発してるから…
アバター
2012/01/20 15:35
家…時々消えますよね^^;
自分の家を見る事はあまりないのですが、
お友達の家に行ったときに家が無いと驚きますw
更に島もない時はもっと驚きます………。

ニコタは絵本のような~なので、クリスマスのお家でもOKなのです~☆
アバター
2012/01/20 15:23
消えるんですね・・・。
お家もサンタさんに会いに行くのかしら?。
アバター
2012/01/20 15:07
わらぶき屋根のお家は、まだ消えたことないですが
クリスマスのお家も、カボチャのお家も消えました@@
全体メンテの後など消えやすいみたい・・・・?
アバター
2012/01/20 14:52
ま〜その昔サザンも
Christmas in summerって言ってたし大丈夫だよ。
アバター
2012/01/20 14:06
今日のお昼はチャーハンだったよ♡
美味しかったぼの♡

すごく寒いよ〜〜〜
アバター
2012/01/20 13:54
そうそう
私の家のたまに消えますよ
最初に消えた時は記念に写真撮ってブログに載せたけど
最近はもう慣れっこになったわね
あれってペット公園でワコやニャンコが木の上に
上がちゃうのといっしょかと思ってたけど違うのかな???
バグなの???
まぁーどっちでもいいけどねェ!(^^;
アバター
2012/01/20 13:20
こんにちは!
たまに消える時あるよね。
あれってバグなのかな。

城とかあったら面白いと思うんだけどw
日本のお城とか、ヨーロッパのお城とかさ。
アバター
2012/01/20 12:35
!?

はい!?い、家が消えるですと!?

し、知らなかった・・・・。

気をつけなければ・・・。
アバター
2012/01/20 11:51
お家が消えた事ありますよ~w
野宿するようかと思いましたが、数分で回復しました。
慌てて新しい家を買ってしまう所でしたよ^m^
アバター
2012/01/20 11:49
消えるの!?知らなかったです!
アバター
2012/01/20 11:47
あたし、何度もウチが消えたよ。
ホームレスに、数回、なったわ(笑)
ボノちゃんに合ってる家って、どんなのかな?
私は、今の茅葺屋根の家が、好きなんだ。
地元の合掌造りに似てるんだよね。

そっか。白ガチャ、ボノちゃんも苦戦中なんだね。
また、私に協力できるコトがあると嬉しいな。
打ち止めを考えた時に、報告に来てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2012/01/20 10:40
一度 消えるお庭見た事あるよ
でも よそに訪問して帰って来たら
ちゃんとあったw
アバター
2012/01/20 10:14
わ〜〜
今朝からみぞれなんだ!

すごく寒いんだ!
Z〜〜〜
アバター
2012/01/20 10:13
うん 時々聞くよ お家が消えちゃったって
ちゃんと元に戻るらしいから
広いお庭も見てみたいなぁ~(ノ∇≦*) キャハッ♪
アバター
2012/01/20 10:11
うんうん。

たまに家が消えたブログを上げてる方がいますよねぇ。

bonoちゃんも、ホームレスにならないようにしないとね!

バレンタインのお家も出るのかな?^^
アバター
2012/01/20 09:30
私も切り株の家に住んでいます^^
森大好き人間なので、多分他の家に移り住むことはありません(笑)。
家が消える・・・大変だw
アバター
2012/01/20 09:19
雫ちゃん家、ハロウィンの家に戻そうかな・・

夜、綺麗なんだよね。

家が消えるのは知らなかった。
アバター
2012/01/20 09:12
おはようございます~。
あ~。。。
お家は時々消えるらしいですね。。。
でも、お部屋には入れますし・・・
消えたように見える時は、疲れているということにしましょうか・・・
アバター
2012/01/20 09:02
ぼのちゃんおっはよ~ ♬

うんうん^^;
なんか。。たまにおうちが消えちゃうことあるみたいだよね^^;

あ。。もうすぐバレンタインだけど。。
また限定のおうちって出るのかな??^^

ちょこっと期待しちゃうかも?^^
アバター
2012/01/20 08:16
ああ、お家消えちゃう時があるみたいだね~。
コワいね~。

お菓子のお家とか、出来ないかな~❤
アバター
2012/01/20 08:07
そうか、あの無人島はそういう理由で消えていたのか。
限定ものを無理して使ってるから、
点滅してるという訳か!
ウルトラマンのようだね。
アバター
2012/01/20 07:45
おはようございます♪bonoちゃん
そうですね。使用期限は無いものね。ハロウィンのおウチだって大丈夫だよ^^
2月までの限定じゃ、バレンタインのおウチが発売されるかな♪楽しみだね。
今朝もおウチ消えました・・。たまに面白くて写真撮っちゃいます!!
雨降りです。風邪引かないようにね。
アバター
2012/01/20 06:30
(๑◕ܫ←๑)ノ✰。оO【おはようございます】
冬休み明けの1週間が終わりますが 長かったなぁぁ><
♬(*◔‿◔)♡゚+:✿ ステプの配達でーす!

もうそろそろ 新しい家が販売されてもいいと思うけど・・・・
2月にチョコレートの家でも販売されたらいいですねw
夜になると 私の家も消えることがありますよww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.