Nicotto Town


社長のメモ超


孤独を感じてるにゃん!


にゃんはタウンに立ってることが

多いにゃん!

昼間はLEC広場が多いにゃん!

誰も話しかけてくれないにゃん!


にゃんは時々意識を失ってしまうにゃん!

記憶にない場所にいることがあるにゃん!

困るにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2012/01/20 21:03
Z~~~
アバター
2012/01/20 20:42
私もタウンでねこ社長のこと見かけるよぉ(*^。^*)ノ
話しかけられないときはごめん><;
アバター
2012/01/20 19:06
おぉ^^
かぁっくうぃ~ね★(チャラっ)
アバター
2012/01/20 17:56
そうなの?ww
タウンで寝てるのねww
アバター
2012/01/20 17:42
(σ〃'Θ')σ ツツン!

ときどき 声かけても 気絶してるときがあるにゃんっ!ヾ(≧∀≦*)
でも ちゃんとわかってるから だいじょぶ にゃんっにゃんっにゃん~♪

また 出会ったら おしゃべり しよぅにゃんっ❤o(=①Θ①=)o 
アバター
2012/01/20 17:28
最近タウン行ってないからなぁ・・・

ごめん。人見知りで、話しかけられなくてさ。
もし、うちを見かけたら話しかけてね✿
アバター
2012/01/20 16:59
ショップ広場では、よく見かけますよ!
アバター
2012/01/20 16:25
いやいや♪だしても
きづいてくれまへん・・・・
 
これからはしゃべる?ますか?
アバター
2012/01/20 16:14
前あいましたよ^^
アバター
2012/01/20 16:09
えぇぇ。。。話しかけても良いのん?
この前、勇気だして 声かけたけど ・・・シーンw

意識、なくしてたのかぁ^^; 
また、声かけてみまぁーす^^b
アバター
2012/01/20 15:21
社長、いつも無反応が多いですョ(^ω^)
眠いならお風邪召さぬようにお布団で寝て下さい
アバター
2012/01/20 15:04
ねこさんとお話しするのは楽しいから、なるべく起きるのを待っているようにしていますが
急いでる時は ごめんなさいねぇ~^ww
アバター
2012/01/20 14:36
わぁー!!
あたしがタウン行けるようになったらソッコー話しかけるから!!

その孤独・・・分かるわ~(TmT)
アバター
2012/01/20 11:42
お友達を見かけたら、挨拶するようにしているのですが、
ダッシュで回っていると気がつかない事もあるかもしれません^^;;
人を探して飛んでいる最中とか・・・失礼があったらゴメンナサイね><
アバター
2012/01/20 11:33
人が多くても皆様ロムなのか無言ですよね?w

知り合いを見つけ声をかけても
ロムなのか反応しないのが寂しいですw
アバター
2012/01/20 09:21
社長ーーー!
話しかけてよろしいんですねっ??
(ΦωΦ)フフフ…

ではでは、遠慮なくGO☆させていただきまっす(こわっ)
アバター
2012/01/20 09:21
3年目の浮気かも・・。
アバター
2012/01/20 08:19
(。・ˇ_ˇ・。;;; きっとみんな寒いので、お部屋の炬燵で ぬくぬく してるんですねっ。
春になって 暖かくなったら また
賑やかなタウンになると・・・いいですね (w´ω`w;;;

アバター
2012/01/20 08:10
タウンが空いているみたいね。
知り合いも活動を休止した方がいるし・・。
寂しいね。
アバター
2012/01/20 06:23
孤独感かもしれないですが・・・「優しい無関心」につつまれている、と思うこともできます。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.