Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


中国の服


白ガチャでなかなか出なかった中国の服をやっと手に入れましたぁ。
長かった。

アバター
2012/01/22 07:29
SAKINOさん:特定のアイテムだけ、出にくくすれば無駄にガチャを回すので儲かる、という事でしょうか。
ネトネトさん:肉まんって、実際にはデザインできませんよね。
アバター
2012/01/22 03:51
私ね髪型欲しいあるよ凹〇コテッ
アバター
2012/01/21 18:29
ボクもGETしました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

パンダまんは本物のパンダですかね?
よく見ると怖いですww
アバター
2012/01/21 00:53
さんしろさん:そういうガチャなんですよ。
林檎さん:肉まん、チャーハン、ラーメンごときは中華の範疇に入らないような。
マドックスさん:出前でよくある台詞「今、出ました」
アバター
2012/01/20 23:34
中華の店員さんみたい^^
アバター
2012/01/20 20:45
おめでとうございますლ(╹◡╹ლ)

なんだか、中華が食べたくなってきました^^;
明日のお昼は中華にしようかな??
アバター
2012/01/20 15:37
よかったアルww

・・・確かに頭に乗せるくらいならオカモチ使えよって思っちゃうな(火暴)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.