Nicotto Town



小さい女※2012


今年最初の観劇です

イマカラメガネ 公演
「小さい女*2012

於 下北沢 OFF・OFFシアター

作・演出

松田文


出演

はてな
あまち静香
田中重実
山崎祐子
佐々木恭平(2.1流)
今井典和
坂本みか(One hit wonder)


いつからだろう、物語を読まなくなったのは
目の前にあることが全てだと思うようになっていた
いつからだろう、誰も好きにならなくなったのは
心を動かす相手などもはやいないと分かってしまった
この世に星の数ほど人はいれど
私より不幸な女はいないと思う
スイーツもおしゃべりも買い物も
悲しみや慈しみさえも
私には同じ色に映る
変わらない未来と変わらない自分を抱えながら
変わらない今日を過ごす
私はきっと変わらない


シリアス劇っぽいです・・・

アバター
2012/01/23 11:14
サエさん ありがとうございます

ドジも愛嬌のうちですよ~^0^
大きな失敗をしないように、細かいドジで済ませて
笑える日常が続くのが、幸せですね☆
アバター
2012/01/23 11:10
まーちゃんさん ありがとうございます

意外とコメディでした!
30歳の独身OLの、気持の小ささを
住んでいるアパートの取り壊し事件をめぐって
面白く描いていましたよ~^0^
アバター
2012/01/22 11:27
シリアスですか~
平凡な日常でも毎日変化してますけどね(笑)
変わらないって言うか、ドジをしない日常を過ごしたいと切に願う私です(^-^)
バラしてますね~日々ドジしてるのを(爆笑!)
アバター
2012/01/20 23:16
やだーなんか分かるこのせりふ..やばい(*^_^*)..シリアスだは。
見て見たい..



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.