Nicotto Town



ピンクのデージーのメガ鉢


ピンクのデージーのメガ鉢ができました。
以前普通の鉢を20本で作ったことがあったので、
総出荷数48,本
合成使用数24本
メガ4本です。
本当はもう1本メガができているので
メガ数5本を73本で割るとメガ率がでます。
すると、6.8%です。
今までで一番メガになりやすい花だと言ってもいいかもしれません。

1月9日のリストに書き加えておきます。

アバター
2012/01/20 22:17
今は6.7%にさがりました。
これからしばらく植えるのでもっと下がるでしょう。
でも6%台はなかなかありません。
平均が確か4%台でしたから。
アバター
2012/01/20 21:56
おめでとうございます。
6.8パーセントは相当高いと思いますが
たまたまやや高めに出たのかもしれません。
アバター
2012/01/20 20:15
ミノリンさん、こんばんは。
エクセルでゲームが作れるとは知りませんでした。
そんな高度のエクセルは知りません。
ゲームにはあまり関心がありませんし。
アバター
2012/01/20 17:14
エクセルで、
ゲームが作れるの、しってる?
アバター
2012/01/20 16:17
理数系かどうかわかりませんが、エクセルは好きですよ。
ピンクのデージーがいちばんいいです。
今までアkのデージーと白のデージーを植えましたが、
メガ率はもっと低かったです。
アバター
2012/01/20 16:04
ユリエさんは 理数系ですね
ピンクのデージー 私も植えてみます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.