Nicotto Town



今日モ、メガかなし・・

画像

なかなかメガりません・・

アバター
2012/01/21 16:50
メガは 忘れた頃にやって来ますw

最近気にしなくなったら 結構 メガってます
アバター
2012/01/21 15:00
メガ、難しいですよね・・・
少しでもメガるように、フミフミ
しておきました=*^-^*=
アバター
2012/01/21 14:43
メガりますように、お水~♪
アバター
2012/01/21 08:52
十分メガだと思いますよ!
こっちは最近メガがないので
うらやましいです・・・(´・ω・`)
アバター
2012/01/21 08:20
ありがとうございますー^^

cyocoさんのお庭のお花たちが沢山メガリますように。。。。
ステキと水やりのおとどけです♪

踏み踏みしときましたよぉ~
アバター
2012/01/21 06:51
…ウ~ン、クサルなァ~(^_-)-☆
…cyocoチャン…(^^♪
アバター
2012/01/20 23:49
残念でしたね~^^
メガ花が咲くように、お水&STPどうぞ♪
アバター
2012/01/20 22:05
メガりやすい庭ってあるようですねぇ
小生の庭はメガ率低いです・・・・
水遣りをたくさん他人にやってもらうとメガ化しやすいという情報もありますが
真相やいかに

ガチャも目玉が出やすいヒト、出にくいヒトあるようで
なんでしょうねこの不平等。
アバター
2012/01/20 21:58
がまんの時ですね。
アバター
2012/01/20 21:47
ありがとうございます^^

大丈夫ですよ!!
私もメガ来ませんもん。。。。
お互いがんばりましょ^^
アバター
2012/01/20 21:40
メガるといいですね。
アバター
2012/01/20 21:34
諦めないでね!
アバター
2012/01/20 16:52
そうです、なかなかメガりません(ーー;)

2本いっぺんにメガった時は感激しますけど、

やっぱり、10個の種をまいて、毎回1本メガるって、いうのはまず無いですねぇ・・・



最新記事


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.