Nicotto Town



最近よく観るTVは…


NIHKの朝ドラ・・・・時計代わりってか習慣で観てます

アバター
2012/01/21 20:29
りんりんさん*
今までの朝ドラの主題歌とちがって
林檎さん*の歌声いいですね^^
レトロなかんじが好きです
酷評する人は私も(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ気にしないです

アバター
2012/01/21 18:29
カーネーションの主題歌・・いいですよね^^

爽やかな気分になります。林檎さんの歌声最高~☆

酷評する人いるけど・・気にしな~い。(●^o^●)/~♪♫♩
アバター
2012/01/21 06:38
ジェーニャさん*
『ZIP』のMOCO'Sキッチンとガッチャマンおもしろいですね^^

朝ドラ今回のは意外と面白いのでよく観てます

BSで15分前と夜と週末一週間分まとめて放送してるを
知りびっくりしました@@
アバター
2012/01/21 06:16
あすかさん*
めざましTVが目ざましだったんですね
私はたまに観てます占いと軽部さんの芸能コーナーとわんこなんかを…
新聞代わりに^^
アバター
2012/01/21 03:51
リーマン時代は アヤパンの声で今日の占いカウントダウン(^^♪

今は テレビ みないなぁwww

豚まん ゲット ニヤリ \(^o^)/
アバター
2012/01/20 22:27
私の時計は『ZIP』です
朝ドラ。。見始めるとハマっちゃいますよね〜^^
アバター
2012/01/20 21:51
ジャックバウワーさん*
カーネーション面白いですよね(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ

録画してみてるんですか

実はわたし夜の再放送みてます^^
アバター
2012/01/20 21:48
みうさん*
NHK時計がわりですよね(´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ

朝は忙しいので難しいけど

ゆっくりカフェオレ飲んでTVをみるのもいいですね

カーネーション結構面白いです^^
アバター
2012/01/20 20:44
カーネーション、毎日というか録画して観てるよー^^
朝ドラこんな観るのは初めてだよ、かなりおもしろいね^^

↓ みうちゃん観てなかったのかー、残念(>_<)
アバター
2012/01/20 20:34
うんうん。時計代わりに目が覚めるとつけてますよね^^。
朝ドラはカーネーションですか?
なんか、イイそうですね。

そのうち、TVを見ながらゆっくりとカフェオレを飲んで
フランスパンを・・・ がユメなんですけど
あーあ。ムリですねー^^。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.