2009
- カテゴリ:日記
- 2008/11/28 01:06:17
今日、某Kタイ屋さんから郵便でディズニーの吊り下げカレンダーが
届きました。( ^^)
プレミア会員だと何かと便利ね!
今の番号使ってもう12年経つね(゜o゜) 長いこと使ってるね~wwww
その前は今は無き・・・セルラー使ってたな~
その当時のKタイ電話・・・メガネ入れ位大きいのだったwwww
まだたぶん・・・どこかにしまってあるはず^^;
届いたカレンダー2歳の姪っ子ちゃんにあげようかな!
あんぱんまんがいいか嵐がいいか!?はて・・・どっちだろう?
そんな姪っ子ちゃん・・・嵐の今の歌・・・・歌ってた♪(゜o゜)/
いつ覚えたんだぁ~???
逢うたびにびっくりさせられますwwwww





























あんぱんまんの票が伸びてます!
意外な支持率です・・・・!(゜o゜)
かめとらさんの半刈りにもウヒョォ(゜o゜)!・・・・
あんぱんが人気ですねぇ~
見に行って来ようかな!(^^)
う~ん・・・迷うね~wwww
だれも・・・ディズニーと言う人がいない ^^;
人気薄っ!なのかな~?
セルラーねぇ~その昔・・・販売代理業務を行なっていたんだ~(^^)/
出始めだからノルマあったな~・・・
企業によくあるキャンペーンってやつね!wwwww なつかしす (^^)ww
minoriさんのタイプが見えてきたような・・・(^^)wwww
錦戸君には・・・・ほど遠い・・・そんな私 ^^; wwww
高校の頃・・・アイカワ ショウに・・・と言われた事があったけど・・・
錦戸君とはやっぱりほど遠しwwww
いまじゃ~普通に会話ができるのよ(゜o゜)!
言葉使いも気をつけなきゃ大変よ!
違うと指摘されてるから・・・(゜o゜)wwww
姪っ子・従甥・従姪が増えてきて大変よ! ^^; wwww
なついてくれてるからね~!可愛いと思えるかな?wwww
なずも使ってた~~!
姪っ子ちゃん2歳だったらやっぱ
アンパンマンがよろしいのではないでしょうかw
私は J-フォン→vodafone→softbank でかなりなが~く使ってます。
今は携帯をローンで買うなんて、10年前じゃ考えられなかったね・・・
てか、携帯高すぎ~!!(T-T)
もち、嵐がいいッス♪ 錦戸君がいいッス! ・・・・あっ 錦戸君はNEWSだ・・・(><)
私も人の子供に驚かされます(^^;