Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



2009

今日、某Kタイ屋さんから郵便でディズニーの吊り下げカレンダーが
届きました。( ^^)
プレミア会員だと何かと便利ね!
今の番号使ってもう12年経つね(゜o゜)  長いこと使ってるね~wwww
その前は今は無き・・・セルラー使ってたな~ 
その当時のKタイ電話・・・メガネ入れ位大きいのだったwwww
まだたぶん・・・どこかにしまってあるはず^^;

届いたカレンダー2歳の姪っ子ちゃんにあげようかな!
あんぱんまんがいいか嵐がいいか!?はて・・・どっちだろう?
そんな姪っ子ちゃん・・・嵐の今の歌・・・・歌ってた♪(゜o゜)/
いつ覚えたんだぁ~???
逢うたびにびっくりさせられますwwwww


#日記広場:日記

アバター
2008/12/01 09:32
かめとら さん

あんぱんまんの票が伸びてます!
意外な支持率です・・・・!(゜o゜)
かめとらさんの半刈りにもウヒョォ(゜o゜)!・・・・
アバター
2008/12/01 09:28
ハレイ さん

あんぱんが人気ですねぇ~
見に行って来ようかな!(^^)
アバター
2008/12/01 02:05
あんぱんまん!(◉ิд◉ิ๑)
アバター
2008/11/30 13:01
自分的にあんぱんまんがほしいです(^ω^*)w
アバター
2008/11/29 01:17
なずな さん

う~ん・・・迷うね~wwww
だれも・・・ディズニーと言う人がいない ^^;
人気薄っ!なのかな~?

セルラーねぇ~その昔・・・販売代理業務を行なっていたんだ~(^^)/
出始めだからノルマあったな~・・・
企業によくあるキャンペーンってやつね!wwwww なつかしす (^^)ww
アバター
2008/11/29 01:04
minori さん

minoriさんのタイプが見えてきたような・・・(^^)wwww
錦戸君には・・・・ほど遠い・・・そんな私 ^^; wwww
高校の頃・・・アイカワ ショウに・・・と言われた事があったけど・・・
錦戸君とはやっぱりほど遠しwwww
アバター
2008/11/29 00:52
ちぃかめ さん

いまじゃ~普通に会話ができるのよ(゜o゜)!
言葉使いも気をつけなきゃ大変よ!
違うと指摘されてるから・・・(゜o゜)wwww
アバター
2008/11/29 00:49
くろにゃん さん

姪っ子・従甥・従姪が増えてきて大変よ! ^^; wwww

なついてくれてるからね~!可愛いと思えるかな?wwww
アバター
2008/11/29 00:02
セルラーなつかしすww
なずも使ってた~~!
姪っ子ちゃん2歳だったらやっぱ
アンパンマンがよろしいのではないでしょうかw
アバター
2008/11/28 09:17
セルラー・・・懐かしいねぇ~。 ww
私は J-フォン→vodafone→softbank でかなりなが~く使ってます。
今は携帯をローンで買うなんて、10年前じゃ考えられなかったね・・・
てか、携帯高すぎ~!!(T-T) 

もち、嵐がいいッス♪  錦戸君がいいッス! ・・・・あっ 錦戸君はNEWSだ・・・(><)
アバター
2008/11/28 06:33
たまに会うから よけいに成長が早く感じちゃうよね^^
アバター
2008/11/28 06:13
子供の成長は早いですからね~。
私も人の子供に驚かされます(^^;



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.