Nicotto Town



紫のストックの鉢


紫のストックの鉢ができました。
これで3つめです。
ピンク、白と青のストックを栽培した時拾った種が
12もありました。
4つずつ植えて鉢をつくりました。
もう二つの鉢は畳の部屋に置いています。

アバター
2012/01/21 18:48
みぃこさん、たまこさん、みわわさん、コメントありがとうございます。
レアカラーの鉢ができるとうれしいですね。
なかなか種を拾えませんが、気長に待っていたらメガになるし、種も拾えますよ。
急ぐ必要もないから、あきらめず、焦らず、植えていきましょうよ。
でも、レアカラーのメガはべつで、一度も作ったことがありません。
とてもむずかしそうですね。
アバター
2012/01/21 17:21
どんどん鉢ができていきますね
楽しそうです^^
レアはなかなか種を拾えません

椿がメガ出ないし もう諦めようかな^^;
アバター
2012/01/21 16:46
いいですね~♪
レアカラーの種が一番うれしいのですが、なかなかもらえません><
レアカラーのメガが作りたいです~
アバター
2012/01/21 10:38
紫のストックの鉢植えおめでとうございます。
私、まだ1つもストックの鉢植えないので
こらから植えなきゃです。
メガになると、どれもカッコいいですね(^^♪
アバター
2012/01/20 22:25
ピンクのストック106本、白のストック81本、青のストック120本収穫した時にもらった紫のストックの種が全部で12個です。
運がよかったのでしょうか。
それなら、感謝しないといけませんね。。
一時はメガになかなかならなかったからそのお返しだと思っています。
アバター
2012/01/20 21:58
紫のストックはそんなに出るのでしょうか?
何個ぐらい育てられたのでしょうか?

私は各種あわせて100以上育てているはずなのですが紫種は2つしか拾えてません。
アバター
2012/01/20 21:23
ハピ祭りさん、コメントありがとう。
紫ストックの鉢、いつの間にか3つになりました。
ストックは卒業したのでもう種を拾うこともないでしょう。
アバター
2012/01/20 21:20
紫ストックの鉢、3つ目ですか。
凄いですね。おめでとうございます^^、
アバター
2012/01/20 21:19
利恵ちゃん、コメントありがとうございました。
紫のストックの鉢3つもできました。
アバター
2012/01/20 21:06
おおお^^紫いいですね^^
私もだい好きですよ^^
ステキだね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.