Nicotto Town


黒猫の本棚。


本棚。71


「海月姫」 現在8巻まで
著者・東村 アキコ  出版・講談社(講談社コミックスKiss)

1,2度借りて読んだのですが、とうとう全巻買っちゃいました。。。
表紙が華やかでついw もちろん中身も良くて買ったんですけど。

最高級ホテル建設計画の為にアパート・天水館が潰される! それを阻止するため クラゲをモデルにしたドレスを売って天水館を買うんだ!とブランドを立ち上げる。ギャグコメディかな。

蔵之介みてて楽しいなぁと思います。自信家というか勝ち上がっていく勝負師というか。勢いで言ったことを実現するところが好き♪ まあ、女装男子が大好きだからという気もしないでもない。

天水館の面々はみんなオタク女子だけど、腐女子ではない。よね?

アバター
2012/01/30 13:06
cocoさん
あのテンションにはついていく自信がないですwww
でも一緒に住んだら楽しそうですね^^*
アバター
2012/01/30 13:04
さえらさん
海月姫、楽しいですよね~^^ 私も好きです。
やっぱり腐女子とはちょっと違いますよねw
アバター
2012/01/25 16:25
尼ーズ、いいですよねww

天水館にちょっと住みたいと思ってしましますw
んーでもあのテンションについていけるかは、疑問ですけど。
アバター
2012/01/23 20:55
私も海月姫、好きですよ~^^
全巻読みましたしw
あま~ずの皆様方はオタク女子ではあるけれど、
腐女子とは違うかなぁ~と思います^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.