鬼さんアイテムーっ
- カテゴリ:日記
- 2012/01/20 20:49:32
今回の鬼さんアイテム
かわええよねーっ
まぢうっとり(*´ω`*)
特に特に
鬼さんヘア(白、赤)
鬼さんコーデ(黄、赤)
がいいおね(`・ω・´)b
俺の目に狂いはないはずだ(←
わからん。
ごめん、嘘ww
あとあと、
ツインおだんごガール(茶)
スイートマドンナ(黄、桃、紫、黒)
サイド編みクラシカル(茶、白)
リラックスコットンミディ(緑)
やんちゃエアリー(紫)
ドロップツインガーリーヘア(灰)
前下がりクールボブ(赤)
やわらかスイートボブ(黄)
サンタさんのあったかフード(赤)
妖精のはね(スノーパピヨン)
和傘(桜香)(赤)
とかが俺の一押しww
っていうか好きなやつwww





























狂ったなwww
まぁ、なんだかんだでいい人なんだけどなーっ
やばいでしょう!
死なせてくださいとかかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
惚れまではいかんがっ!
tk、千姫に惚r
やんね!!!!!ty
惚r
眼鏡とったらやばぁい糞いけめんww
いけめん山南さんと美少女千姫のきっきききききk
でもさ・・・
山南さんのあれは若干ひいたわー(ぇ
いやね、^p^
あったあったwwwwwwwww
もうhshs(
言われてみれば似てるかも!!!!!
なんかゲームで
そんなシーンあったよねーwwwww
つかさー、
今回の髪型、めっさ鬼化した千姫に似てね?wwwwwwwwwwwww
えーっ
でもでも割と後悔はないぜ(`・ω・´)b
一回して髪型買うだけでも
違うぜbb
うんww
がちゃも割と可愛い///
1年に一回くらい髪型でるしね*
鬼サーン鬼さぁんおにさん(笑)
どうだ、
ドキドキしたでsy(殴r
なぜ困るww
いいぢゃン!着ちゃえば!!!!!
てか、ありがとうノノ
がちゃがちゃで生きていく((
がちゃでも結構可愛いからいいもん( `,_・・´)←
ってか、ォらモ着たいけど、鬼ばれると困るので避けないとね・・・。。
「鬼さん」と言われてドキドキするのはォらだけか?w。。
だよねー///
はんにゃのおめんも捨てがたい!!
でも前のきつねのお面の方がすきやーっ
俺もsrsr課金しようかとb
でもねでもね!!!
一応2回はしたんだ、うん。
それだけ^p^ww
はんにゃのお面もらうつもr(
鬼さんヘア全く同じの買った^q^wwwwwwwww