Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


鬼に金棒・・・


・・・と言っても
別に強くなったわけではなく・・・^^;

新しくリリースされた
Pアイテムの
鬼の金棒を購入しました。

私のアバは、鬼であるにもかかわらず、
今まで金棒持ってませんでした・・・^^;

これで少しは
鬼らしくなったかな?^^;

アバター
2012/01/24 20:41
たまごさん
はい、真ん中の角は
青ガチャの角です^^
出るまで結構苦労した覚えが・・・^^;
アバター
2012/01/24 18:31
そういえば、鬼さんツノがありました。
優しい鬼さんなので、思いつかなかったです^^。
アバター
2012/01/22 00:53
CREAさん
ユニコーンではないですね^^;
3本角ですから、どちらかというと
トライセラトプス・・・?^^;

なんか、バンド名みたい・・・^^;
アバター
2012/01/22 00:51
那由他さん
左右の2本はポニテにくっついてるものですから
新リリースの髪型だと角は2つですね・・・^^;
アバター
2012/01/22 00:49
うさSさん
はい、鬼です^^;
一応3本角なので・・・
・・・強そうですか・・・?^^;
アバター
2012/01/22 00:47
おのさん
ありがとうございます。
怖くないのは眠そうな目を
してるからかも・・・^^;
アバター
2012/01/22 00:46
リラックマニアさん
おお、2009年にも
鬼の金棒があったのですか・・・
私がニコタに入る前・・・ですね。
アバター
2012/01/22 00:43
くりんさん
・・・近づけましたかね・・・^^;
やっぱり顔が怖くないと
鬼らしくないかも・・ですね^^;
アバター
2012/01/22 00:38
かなちょさん
やはりPアイテムならでは、の
迫力でしょうか・・・^^;
アバター
2012/01/22 00:36
あちゃんのさん
あははは^^;
やっぱり怖くないですか・・・^^;
アバター
2012/01/21 17:06
今までユニコーンかと思っていました^^;
失礼><;
金棒のアイテムで完璧に鬼ですね♪^^
アバター
2012/01/21 16:36
新リリースの 鬼の髪に変えたら角が4つになるのかなぁ??
それでもやっぱり 優しそうな鬼さんです 
おにいさんじゃないよ
アバター
2012/01/21 11:39
あ、やっぱり鬼さんだったのですね@@
今までユニコーンのイメージだったもので^^;
今回はちょっと強そうに見えますb
アバター
2012/01/21 08:45
見事に合っていますね^^ まさに鬼に金棒w
でもやさしく見えるのはLEAFGさんだからでしょうか^^
アバター
2012/01/21 07:21
鬼の金棒は2009年以来のリリースとなりましたが、
今回のは見た目的にもインパクトありますよね。
アバター
2012/01/21 05:31
おぉっ!! また一歩、完璧な鬼さんに近づきましたね♪ (*´∇`*)

ドラゴン連れて、金棒持っていたら、もはや最強!? Σ(☉ω☉ノ)ノ
アバター
2012/01/21 01:34
かなり迫力のある金棒ですョネ
青ガチャ23弾のこん棒とは えらい違い^^;
アバター
2012/01/20 23:47
そうだよね! いつも鬼さん髪なんだから、金棒があった方がいいのにゃね^^
お似合いですにゃ♪ でもお顔が優しそうなのであんまり怖くないのにゃね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.