Nicotto Town



忘れるところだった…!


お題は「友だちとの忘れられない思い出」について、らしいのですが、ここは敢えて友達と言うより幼馴染との事について(笑)
彼女とは保育園(年少クラス)から10年以上一緒だったので(中学は彼女がカトリック系の女子校行って、高校は私が京都に来たので距離としては遠いですが)思い出が沢山あり過ぎてどれを書けばいいのか本気で悩みますね~。
忘れた頃にお互い馬鹿話でメールしたり年賀状が来たりしてるので、多分再開しても昔と同じテンションで盛り上がって話し倒すだろう事が予測され(笑)
(実際、高校行ってから休みを利用して義務教育時代の友達に一部サプライズで会いに行ったら昔以上のテンションで盛り上がって時間が足りなくなりましたが)

…あれ、気が付いたら思い出話じゃなくなってる…

閑話休題。

張り付けた格好で日付変更と同時に挑んできたガチャは、ダブりと夢券の嵐だったので、忘れかけてたブログカテゴリで誤魔化しつつ(笑)
…早く出てこい虫眼鏡~…!

アバター
2009/06/02 22:46
幼馴染がいらっしゃるとは、羨ましい。
きっとこれからも、良い関係が続くのでしょうね^^
アバター
2009/06/02 22:02
おさななじみですか
アバター
2009/06/02 20:36
保育園からのお友達というのは良いですね。
これからもずっと仲良しでいて色々な思い出を作って下さいね。
虫眼鏡、出ますように。(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
アバター
2009/06/02 19:19
保育園から10年以上の付き合いって長いですね~
私は、中学時代の友人数人とかろうじてつながっていますが、それ以前となると完全に切れました。
まあ、当時は、今、見たいな文明の利器はありませんでしたから、連絡を取り合うのが、困難だったのが原因なのかな~
いや、もともと、気が向いた時しかメールとかしないので、結果は同じなのかな、多分・・・
アバター
2009/06/02 19:01
出ないよ虫眼鏡
ワトソン君 と言ってみたいが(ぉぃ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.