死ぬかと思った~
- カテゴリ:日記
- 2009/06/02 18:43:20
まじで、心臓もたなかったんだよ~
今日、音楽の時間にリコーダーのテストをやったんだけど
それが2人組みできらきら星を吹くっていうやつだったんだ~
しかも、みんなの前でだよ!!
まじ、ありえん!!!
番号はくじ引きで決めるんだけど、早いほうだったから
めっちゃ緊張が半端なかった!!
1番目の人がやってるときからめっちゃ緊張してた。
心臓バクバクで、顔がほてってた=
いざ、自分の番になるとあんなにうまく出来てたのにみんなの前だと思った
以上に出来なかった~ 手汗すごいし、めっちゃ手震えるし
顔が真っ赤になってんのが自分でも分かった(><)
一生あんなことやりたくないよ~
だて、うちめっちゃ上がりしょうなんだもん!!!




























お疲れ様☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪