Nicotto Town


黒猫の本棚。


本棚。72


「赤髪の白雪姫」 現在5巻まで
著者・あきづき空太  出版・白泉社(花とゆめコミックス)

白雪姫、の題に惹かれて全巻買っちゃいました。

村娘・白雪は珍しい赤髪をしているため、自国の王子・ラジに愛妾にと求められた。困った白雪は逃げ出し国を出て、隣国の森でたまたま出会った少年・ゼンに助けられた。ゼンは実は隣国の王子で-----

白雪のように身分に関係なく あくまでゼン個人のそばにいたいからと 自分の能力(薬剤師)を証明して 居場所を獲得する姿勢は割と好き。

主役二人よりオビと白雪の関係が気になりますが、、、オビの性格だとくっつかないんだろうなー。

アバター
2012/12/14 22:08
オレンジブランさん
確かに! 丸みを帯びた髪型が林檎モチーフを兼ねていて、結構好きです^^v
アバター
2012/03/28 17:04
母の願いは「雪のように白く・・」 確かに、髪が赤でもOKですね。
アバター
2012/01/30 13:09
さえらさん
キャラクターそれぞれ魅力的で良いですよね^^*
一番に押すとしたら私はオビと白雪の関係かなぁと思いましたw
アバター
2012/01/23 21:00
白雪のまっすぐさ、好きですね~^^
ゼンと白雪、それぞれの成長ぶりに好感が持てますw

オビは登場した時から好きなんですけど・・・・
あの性格ですしね~~ww

最年少で薬剤師になったリュウ少年も好きだったりしますw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.