Nicotto Town



最後から二番目の恋

1月12日から始まった鎌倉を舞台にした45歳独身女性吉野千明(小泉今日子さん)と50歳独身男性長倉和平(中井貴一さん)が繰り広げる恋愛ドラマ。

それでは見ていない人のためにドラマの内容紹介を^^
家族5人が暮らす長倉家の隣に、テレビ局の独身女性プロデューサーが生活に寂しさを感じ女友達と鎌倉で一緒に住む約束をしていたが土壇場で裏切られ一人で引越して来たことからドラマは始まる。長倉家は、鎌倉市役所に勤める長男和平と双子次男真平と次女万里子と和平の一人娘が住んでいる。両親を早くになくして和平が兄弟を養ってきたが、妻に先立たれ一人娘の思春期に苦慮している。そこに嫁に出た長女典子が頻繁に遊びに来て、隣家に引っ越してきた千明も巻き込まれて毎回ドタバタが発生。異なる世界で生きてきた和平と千明は考え方の違いから反発していたが・・・

脇役も坂口憲二さん、内田有紀さん、飯島直子さんなど豪華メンバーで、ドラマの展開もわかりやすいので面白く観られます。
それにしても、最後から二番目の恋って?最後の恋は何なんだ?

アバター
2012/01/31 17:23
>きょんさん
ホント意味深ですよね^^
アバター
2012/01/31 06:20
いつも訪問、ステプ水やりありあとうです(^^)♫

私も観てます。。。久しぶりの見逃したくないドラマです
【最後から二番目の恋】って、そーですよね?!意味深
アバター
2012/01/25 17:33
>キャサリンさん
僕も毎回見ています^^
アバター
2012/01/24 17:41
楽しみにみております~~~
久々に毎回みようかなと思うドラマでござるよ。。。

アバター
2012/01/24 08:01
>カトリーヌさん
どうなんでしょ^^
アバター
2012/01/22 22:45
最後から2番目って、
ブ―ビー賞の恋ってこと・・?(汗&笑&謎・・??)

アバター
2012/01/22 19:29
>ぜるださん、creaさん
ホント思わせぶりなタイトルです^^
アバター
2012/01/21 22:43
理解できないタイトルだね~~~w
アバター
2012/01/21 14:28
題名に疑問が残りますね。
要するに最後ではないということが言いたいのでしょうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.