Nicotto Town



チューリップの花

画像

最近は、お庭で白いチューリップを育てています。

真っ白なお花は、見ていて心が洗われる感じがします。
新年にふさわしい色ですね!

たくさん育てた中で、また1つ白チューリップが特殊進化しました☆
やっぱり大きくなるととても嬉しいものです。

さらに育てて、白チューリップマスターを目指します!

アバター
2012/01/23 21:39
ミントさん。
ありがとう!
たくさん咲きました♪
私も白いチューリップ大好き。
ミントさんを見習って、私もホワイトチューリップマスター目指します☆(エヘ)。

蓮の花、私見るの初めて。
楽しみですね~♪
早く春にならないかな~。アヤ
アバター
2012/01/23 20:25
綺麗に咲いたね!
二コタの花で白いチューリップはお気に入り♪
春頃に蓮の種が販売されるらしいからそっちも楽しみ^^
アバター
2012/01/21 16:13
桃太郎さん。
はいっ!マスター目指して頑張りマス☆
それにしても、お庭でお花育てるのって楽しいですね~♪
お花たちが可愛くて仕方ありません!(笑)。

お風邪ですか!?
今、インフルが流行ってますからね・・・。
どうぞ、お大事に☆

山梨は雪が降って冷え冷えですよ~(涙)。アヤ
アバター
2012/01/21 13:56
チューリップマスター、応援してます(^^)v

なんやかんやで、久しぶりになっちゃいました><
お元気でしたか?

桃は昨日風邪で熱出して、寝込んでました。
今朝は随分楽になったけど、まだ本調子じゃ…

山梨は冷えてるんですね。
福岡は、すごく晴れて暖かな一日です。

くれぐれも風邪ひかないようにね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.