Nicotto Town


メルトのアジト


龍釣れた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+183

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.15cm
長靴
1
24.96cm
ブルーギル
1
16.80cm
カワムツ
1
13.14cm
ウグイ
1
25.29cm
ギンブナ
1
12.69cm
キンギョ(赤)
1
22.23cm
コイ
1
50.80cm
ライギョ
2
78.39cm
アユ
2
25.71cm
ウナギ
1
58.39cm
ハクレン
2
90.75cm
恵比寿様とはぐれたタイ
1
23.09cm
木彫りの龍
1
51.08cm
2012/01/21 13:07

やっと龍が釣れたよー。最後に釣れたから劇的ではあったけど、どの水槽にしていいのかパッとしたのがなくてねー。
結局ハーフムーン水槽にしたんだけど、あれだと龍の頭だけ水から出ちゃってるんだよねwww

他の水槽だとどうなるのか知らないけど、とりあえずハーフムーン水槽の首だけ水から出ます。
それが嫌な人は気を付けてね!

アバター
2012/01/21 21:47
ホントだよー。頭出てたひにはショックだったよー。
ボトルだとカボチャの悲劇 (ものすごく小さかった) の再来かと思って
裂けてたのに人んちの見たら結構いい大きさでさ・・・

ってか龍なんだからもっとかっこいい水槽用意してほしい。
アバター
2012/01/21 21:10
良かったねたくさん釣れて・・・最近してないなあ~
あんまり欲しい感じの出てないからかな^^

水槽に入れてみた感じが見えたらいいのにね・・・着せ替えみたいにね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.